2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わり

今月は日記つけたほうだな! 来月はどうなるやら・・・ 日記より、ヤフオクをしっかりやるべきなんだろうが・・・ まぁ、ぼちぼちやりますYO。 3月は、舞美が待っているので!! キャワスw なかさきちゃんも♪

なんか

旅行にでも逝きたいな! 温泉にでもつかって、 会席料理でも食べたいな。 刺身の盛り合わせ。 ぼたん鍋とか、色々・・・ まぁ、金があればね。 いつか、℃-uteの面々(特に舞美)と逝きたいな。

さびしい

週末、ロリコン犯罪者集団が危険なことをしにいったみたいです。 子供を見つめるとか握手とか・・・ 約一名、リアルキッズを追っかけていたとか。 完全に犯罪者だろう。 と、一応逝けなかった悔しさを吐き散らしました。 言ってる私も、来月は数回手をニギニ…

明日から

寒くなるみたいなの。 佐紀ちゃんに暖めてもらいたいの。 舞美に癒してもらいたいの。 雅ちゃんに元気つけてもらいたいの。 早貴ちゃんに初ライブがんばってもらいたいの。

今日、首都高でトレーラーが宙吊り状態になってました。 宙吊りになったのを見たのは初めて。 朝からとんでもない事故を起こしてましたね。 事故がなくても首都高は渋滞するのに。 ☆さん一行が明日から東京へ旅立つな! 事故なく帰ってきてください。 こちラ…

魔の水曜日

なぜかわからんが、水曜日に日記がつけれていない。 これは、mixiも同じで㌃! 週の真ん中はさぼりがちなんでしょうか。 ま、気にしない。 ヤフオク いやぁ、コレクションアルバムが以外に売れましたねぇ。 当り写真の儲けを足引っ張るかと思われたが、 ほぼ取り…

℃-ute

おそらく明日、桜チラリが発売されるだろう。 レボだがや。 まぁ当選することを祈ります。最近、mixiに力が入りはてなをさぼりがち。 やはり両立は難しい。 ☆さんみたいに、同じ内容にすればいいんだけど、 私はあまりしたくない。 たとえ短文でも内容が同じ…

きらりは奇跡♪

キャワス☆レボです。大阪、名古屋ときらりちゃと握手してきました。 激しい眠さとの戦いに勝てて(多分)結果よければすべて良し☆カナ。 めちゃめちゃうみゃ〜手羽早貴ちゃんがやみつきになっただがや!! たこわさに変わりはまりだした。 遠征王やかまたん…

もう寝よ!

明日は、いつ寝れるかわからないので今のうちに寝だめします。 大阪について少し寝れればいいが、 ひょっとしたらロビ☆タンに、寝床を奪われるかもしれない。 とりあえず、大阪イベ開始から家に帰るまで寝れないのは確実!! 山ちゃんで寝ちまいそう。

痩せよう

そうだ、痩せなきゃ!! 今日、鏡を見てそう思った。 このままじゃまずい! こんな姿をなかさきちゃんや、舞美に見せられないYO。 なんとか来月までには・・・ 5年前は紺に一回逝けば2㌔は痩せれたのに。 今じゃ一回逝けば、2㌔は太れる自身があるZE!! そ…

夏夏

やっと、夏夏のソロDVDを開封いたしました。 とりあえず、一枚ずつ・・・後は、出品するだけだな。 売れるかなぁ???売れ残ると困るんだよなぁ。 後もう一セット残ってるし・・・どーしよ

みんなで逝けば怖くない

土曜日の小春握手会は、 奈良から一台6人で行く可能性も。 まだどうなるかは未定だが。 みんなでわいわい楽しく逝けたらいいなぁ。 一台で逝こうが二台で逝こうが、 やっぱり呑めれないことが判明。 ショック!! ☆さん運転させる計画シパーイ!! チャンチ…

来週の握手会

握手会より、山ちゃんがメインになりそうな感じ。 早く手羽早貴ちゃんが食べたいよ。 かまたんが食べた煮手羽早貴も食べてみたいやら。 握手会には間に合わなくても、 山ちゃんに間に合えば問題ないでしょう。 遠征王さん、色々手配ありがとう!!

今日は

写真のみ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

誕生日

2月です。 キャワスな子達が誕生日を迎えました。 なかさきちゃん♪ 永遠の美少女、舞美! おめでとうございます。 簡単すぎて、心がこもってないように見られるが、そんな訳ないZE! 来月、握手できるの楽しみにしています。 話は変わりますが、 某、☆と名乗…