2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へ・へ・へ

れぼでございます。 週末、またまた玉島へいっちゃいました。(ハンチィごめん) 目的は、まぁ色々積もる話をしに行きました。 土曜の朝出発して、龍野まで下で行き3時ごろおっさんの家に着いた。 そっから1時間半後に福山にGO! 保田圭さんと中澤裕子様をただ…

手放せない!

れぼです。 ここ近年で驚異的な普及を見せるHDD&DVDレコーダー。 私が使ってる機種はこちら TOSHIBA RD-XS53 買うきっかけになったのは、CATVを加入したためで㌃ せっかくデジタルで綺麗に配信されてくるんだから、取っときたい奴はHDで保存したかった。 …

雨・雨・雨

ふ〜う・・・レボです。 しばらく雨が続きそうですね。 トリビア 今日の影ナレは 史上最強の敵、フリーザ様。 ナレーションだけ聞いていたら途中から、 バイキンマンや勢南の西村に聞こえてきた。 PCエンジンCD-ROM2 最近無性に欲しくなってきた。 オクで調べたら結構出品…

ネタ0

ネタに困ってます、レボです。 千奈美助けてよ・・・ 継続は力なりと思ってがんがって日記をつけようとしてる訳ですが、困った・・・ ネタを作ろうと思えば作れないことも無いが、今日はそこまで頭が働かない・・・ 打ちながら思いついたネタを1つ。 今回のFCチケ…

スタート!

今週も始まりました、レボです。 仕事が変わり、一ヶ月が経ちました。 基本的な一日の流れ。 06:30起床。 07:00朝御飯。 07:30出発。 07:40電車に乗る。 08:05駅到着。 08:10門をくぐる。 08:20作業場到着。 08:30作業開始。 11:45昼休憩 12:30作業再開 17:1…

ショック!!

やっと今年の垣さんのバレンタインチョコをあけました。 賞味期限が近づいてきてるもんで。 に、心揺らぐ。 もう垣さんだけ見ることはしないのに。 さいたま紺前に開けていれば・・・深夜に「発見!くる波ワード」 って番組に、ヲタ晒しされてるヲタがいた。 正直外から見る…

ヲ休み

こんばんは、レボです。 先週まで、5週連続参戦してました。 しょっぱなから体調を崩し、大変でした。 1公演だけ仕事の都合でキャンセルした以外、予定通りこなしました。 自分に乙! えー久鰤の平凡な週末をすごしています。 一日雨でしたので、一時間ぐら…

今日の日記はその日のうちに書こう!

と、言われて書こうと思いました。 おっさんと、睡眠時間について討論しました。朝まで生電話。 「徹底討論。人間2時間寝ればOK!」 まぁ、今の俺には無理ですな。 だって、8時間ぐらい寝てる千奈美ヲタだもん。 千奈美だって、矢島だってそれぐらい寝てるもん…

さいたま旅行・その二

5時ゴロ起床。 おっさんにピロリン。 東名走行中みたい。 6時前に港北PAにいると連絡。 それで俺も出発。 従兄弟の家からSSAは、約30分ぐらい。 6時半ゴロに到着。 スポフェスの時にとめた駐車場前で待つことに。 一律設定のところは満車だった。 7時前にマコヲ…

さいたま旅行・その一

今回のネタ物は、 うちわ50枚ほど(内、垣うちわ35枚ぐらい) 折りたたみ自転車(マコポップ仕様) その程度。 そして、21:30頃出発。 Uターン帰省を心配しつつも順調に快走。 新車のため、まだ3000回転以上まわせないため、140Kが限度。 東名に入ってすぐに混みだした…

帰還

えー、さいたまから無事帰ってきました。 色々楽しみました。 次回、「さいたま旅行」をお送りします。

今月の予定

娘。さいたま公演、全公演。 いまからイテキマス。 みなさま、会場で。