へ・へ・へ

revolution222006-05-22

れぼでございます。
週末、またまた玉島へいっちゃいました。(ハンチィごめん)
目的は、まぁ色々積もる話をしに行きました。
土曜の朝出発して、龍野まで下で行き3時ごろおっさんの家に着いた。
そっから1時間半後に福山にGO!
保田圭さんと中澤裕子様をただで見に行きました。
1時間のライブでしたが、トークが結構面白かった。
あの二人だから出来るような感じ。
子供には出来ないだろうな。
唄の方は、唄った曲すべてフルコーラスだった。
だが、スタンディング禁止とか・・・
ありえねー!
一曲目のサマーナイトタウンであまりにも打ちたくて、手がしびれてきた。
うずうずする体を押さえつけて鑑賞。
途中から何とか抑えれたみたい。
終わって考えたら、確かにスタンディング出来なかったのは無念だったが、
ただであれだけのものが見れたのはかなりおいしいと思う。
予期せぬ参戦をしてしまった。
終わってから呑みに逝こうと店を探すが、どこもイパーイ!
しゃーなく王将へ。
二人で楽しく食べました。
オサーンは呑んでました。
俺は、車運転のため呑みませんでした。
地方まで車で来て、すぐ帰るかもしれないので控えてます。
一応、3時ごろに玉島を出る予定をしてましたが、起きたら4時アチャー・・・
もうどうでもよくなったので、また寝ました。
9時ごろにちゃんと起きました。
そっからテレビを見てました。
10時半ごろに、みゆきへGO!
みゆきもだんを注文。
やはりでかかった。
最初は食べれるだろうと思い食べだしたが、残り少しってところで詰まってしまった。
まぁなんとか食べきりました。
食べてる途中に、マコピーさんからピロリン。
おっさんの家にくるみたい。
なので、すぐに帰宅。
その後、持ってないマコ写真を物色。
俺は、そっから1時間後ぐらいに帰宅。
また来ます。
色々寄り道して帰って、家に着いたのは6時ゴロ。
今度は夕方頃に玉島を出よ。