2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ワンダ二日目!その二

最前感激、レボです。 終了後も余韻にたっぷりでした。 千奈美の笑顔が忘れられないZE! と、存分に楽しんだので腹が減ってきました。 と、言うよりも周りが飯食いだしたので食べたくなってきました。 なので、かおるぃーさんと弁当屋に行き食料調達! 食事…

大阪ワンダ二日目!

7:30起床! 眠いながらも、マージマジマジレンジャーを見る。 しばらく見ていなかったので、ついていけませんでした。 終われば、行く準備をする。 8:30頃には電車に乗っていた。 9時ごろ、に難波到着。 そっから歩き。 行く前に、カツ丼を食べる。 失敗。 …

大阪ワンダ初日!

いやいや、祭りの始まりです。 前の日からにやけて、仕事中も笑顔満開でした。 紺の日は早起きです。 会場に行く前に寄り道がまってました。 ヨドバシカメラに行きました。 今月中にポイントを使わないと消滅してしまうらしいので、全部使いました。 その後…

灯油

咳が止まりませぬ、 レボです。 ここのところ、家に居ることが多かったので、灯油がなくなってきました。 だから、近くのスタンドへ買いに行くことに。 1軒目、エネオスへ行ったら、1.480kだった。 うそー! 高すぎるZE! ここで買うか迷ってしまった。 そした…

DS

えー、今話題の脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入。 一応、妹へのお年玉として買ってあげたもの。 早速やることに。 松嶋菜々子がCMでやってる脳年齢が52才でした。 そんなもんまだいいほうだZE! 俺なんて、70才でした。 これから頑張って、20台まで引き下げ…

新年早々・・・

いやぁ、仕事はじめですよ! だりーな・・・ ってな具合で作業。 そしたら昼頃に部品を支給してくる業者が倒産したらしい情報を得る。 ここの業者の部品が入ってこないと生産できません。 これはヤバいです。 ここの業者はうちだけではなく、色々なところに…

箱根復路

5時ごろ、夏男が流れ起きる。 さぶ〜。 寝てる家族を起こさず、こっそりと出る。 かなり怪しげ・・・ 大和小泉駅で電車を待ってる間、寒すぎ! この時間は、快速が無いため普通で大阪に行くことに。 7時ゴロに新大阪に到着。 少々、食べ物を購入。 改札に切…

箱根往路

いやぁ、眠いZE。 レボです。 前日に7時にテレビがつくようにセットした。 一応、寝ぼけながらも起きた。 8時にはしっかりと起き、箱根を見始めた。 2区を快走したメクボ・Jモグスを見て、びっくりする。 12人抜きをするとは・・・ 5区、箱根の山にさしかかり必死…

今月の予定!

2日 エルダー 18:00〜 大阪厚生年金 ◎ 3日 ワンダ 12:00〜 中野サンプラザ ◎ エルダー 18:30〜 大阪厚生年金 ◎ 14日 ワンダ 15:30〜 大阪厚生年金 ◎ ワンダ 19:00〜 大阪厚生年金 ◎ 15日 ワンダ 11:30〜 大阪厚生年金 ◎ ワンダ 15:00〜 大阪厚生年金 ◎ ワンダ 18:30〜 大阪厚生年…

今年の目標

一、参戦回数を30回ぐらいに抑えること。 一、春紺まで娘。に必死になる。 一、ベリ曲をすべて踊れるようになること。 一、千奈美に必死になる。 一、ひはほ〜い♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 いやぁ、いやぁ。