大阪ワンダ二日目!

revolution222006-01-18

7:30起床!
眠いながらも、マージマジマジレンジャーを見る。
しばらく見ていなかったので、ついていけませんでした。
終われば、行く準備をする。
8:30頃には電車に乗っていた。
9時ごろ、に難波到着。
そっから歩き。
行く前に、カツ丼を食べる。
失敗。
ついたら、すでに踊ってる連中ハケーン!
マコピーさんに新年の挨拶をする。
その後カツ丼のせいで気分がイマイチ。
しばらく寝ていた。
最前なのにこんなんじゃー!
そんな俺を見て、代わりに行こうと何人か名乗りあげてくる。
もちろん譲る気などない。
開演が近づいてくるにつれて、ドキドキしてきた。
最前用のアイテムをチョイス。
まず、垣さんタオル。
次に茉麻うちわに、マコうちわ。
そして、小林麻琴さんの等身大ポスターの筒。

↑これは少々やばいネタかもしれない。
近くに、マジマコヲタがいたら使わないようにしよう。
まぁ、小林さんはレートが低いので大丈夫でしょう。
準備万端。
後、俺の後ろの後ろの右にかまたんがいた。
開演!
01.好きすぎて バカみたい
皆、マジ良く見えた。千奈美キャワ!
02.ここにいるぜぇ!
めーぐるキャワ
MC1
めーぐる梨沙子と目が合い、照れていた。いやぁ、いやぁ。
03.クレナイの季節
岡πしか見ていなかった。
04.紫陽花アイ愛物語
踊りながら、見ていました。
05.好きになっちゃいけない人
めーぐるばっかり見ていました。
06.LOVE涙色
キター垣さん!垣さんに直レスもらいました。
これで最前で入った価値が上がりました。
その後少しずつ歯車が狂いだしました。
07.スクランブル
最前でヲタ芸をしてしまった。
でも、皆前に降りてきたら出来ませんでした。
MC2
皆、俺の前にキター!
梨華が真ん前でした。
考えたら、梨華とキャプテンは握手したから一度はちゃんと見てるわけですよ。
よっすぃーは初めて近くで見ました。俺のイメージとは違い、良かったです。
忠誠まで誓えませんが・・・
08.わっきゃない(Z)
めーぐるのダンスに食付きでした。
あのダンスはずば抜けてました。
09.ぴったりしたいX'mas
クッスミ、キャワ。
L・O・V・E・ラブリー小春。
もちろん、小林麻琴さんグッツも使いました。
スタッフに注意されました。
10.渚のシンドバッド
のの、痩せすぎのような・・・
昔のナッチを思い出すような。
この唄は去年聞いたような、ピンクレディー紺で・・・
11.Missラブ探偵
まぁ踊ってました。
12.ひょっこりひょうたん島
千奈美しか見てませんでした。
13.BE ALL RIGHT!
茉麻がでかかったです。
一際目立ってたような。
特にこれといった事はしていないが・・・
14.浮気なハニーパイ
垣さんがものすごく良かったです。
近くにも来てくれて嬉しかったです。
あと、岡πがすごく揺れていました。
MC3
岡井はだいぶ変わったと感じました。
だが、舞舞の良さはマターク理解できませんでした。
15.FIRST KISS
愛理ばかり見てたような。
16.ミラクルルン グランプリン!
キャプテンばかり見てました。
17.I&YOU&I&YOU&I
めーぐる・・・
18.ギャグ100回分愛してください
踊りながら見てました。
千奈美を中心に。
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
千奈美に必死なわけですよ・・・
20.女子かしまし物語2
俺はモーヲタなのでこっから本気です。
21.色っぽい じれったい
垣さんのセクシーポーズを間近で見れました。感激!
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
踊りましたが垣さんが近くに来たら狂ってました。
23.直感2
必死に垣さんに踊りを披露してました。
24.友情〜心のブスにはならねぇ
皆、キャワ!
25.ピリリと行こう
茉麻にかなりプレッシャーをかけられました。
隣にいたクッスミ、キャワ!
26.そうだ!We're ALIVE
俺の必死を垣さんに見てもらいました。
MC4
キノコ、知。
27.愛あらばIt's ALL RIGHT
めーぐる、ちかっ!
マイマイのあのダンスは一体。
許されるのでしょうか・・・
某マコヲタさんの日記からコピー。
感想。
狂ってしまいました。
思い出しただけで2828してました。
もう最前以外で見れなくなってしまいました。
感動の嵐でした。
千奈美、小春、めーぐる、垣さんありがとう。