大阪ワンダ二日目!その二

revolution222006-01-19

最前感激、レボです。
終了後も余韻にたっぷりでした。
千奈美の笑顔が忘れられないZE!
と、存分に楽しんだので腹が減ってきました。
と、言うよりも周りが飯食いだしたので食べたくなってきました。
なので、かおるぃーさんと弁当屋に行き食料調達!
食事中、☆さんがグッズ売り場に行くみたいだったので、PASSを注文しました。
そして帰ってきたら、マコピーさんがマコうちわを買い占めてきました。
さすが。
なんか、俺も垣さんうちわを買い占めたくなりました。
なのでハンチィとグッズ売り場に。
「垣さんうちわ10枚ぐださい。」
「少々おまちください」
「すみません、5枚しかありません。」
「えーーーーーーーーー!」
「申し訳ありません。」
「わかりました、5枚ください。」
「ありがとうございます。」
「ところで、小川さんのうちわ売り切れてるんですね。」
「さっき売り切れました。」
「同じように、いっぺんに買い占めていかれた方がいられました。」
「へぇー、そうですか。」
と、うちわ買い占めました。
買い占めてきたZE!
周りはまさか買い占めてくるとは思ってなかったらしい。
俺も初めての試みであった。
もうしない・・・かな!
しばらくしたら、マコピーさんが露店を開きだした。
だが、その辺のヲタとは違い

なにが何でも小林さん!
おもしろそうなので、友理奈のタペを持ってほかの露店で小林さんを探しに行きました。
4軒目でGET。
面白かったのでもう一度行ってきました。
すぐGET。
また行きたかったのですが、昼公演が始まる時間なのでここでいったん終了。
昼公演のアイテムは↓

最後尾なので誰にも気にせず、振り上げれると思いもって行きました。
今回は5公演中唯一連番相手がいました。
席に行ったら、思っていたよりかなり広いスペースが用意されていて嬉しかったです。
あと、隣一席空いていたので、ハンチィがドリーム。
☆さんと三人で見ることに。
開演!
最初から暴れました。
ヲタ芸やらダンスやらイパーイしました。
最前とはかなり違った感じで参戦しました。
紫陽花アイ愛物語
三人で楽しく踊りました!
LOVE涙色
☆さんと一緒に踊りました!
スクランブル
☆さんがタバコ吸いに行きました。
わっきゃない(Z)
ここは、三人とも必死でした。
ハンチィはタイガーだったような・・・
ぴったりしたいX'mas
必死にマコグッズを振り回していたような。
渚のシンドバッド
この辺りで☆さんは消えたような
ひょっこりひょうたん島
千奈美がよかったんですよ。
BE ALL RIGHT!
遠くから見ても茉麻はでかかったんです。
浮気なハニーパイ
後ろから見たら全体が見れて、最前とは違う一面があった。
この光景は、昨日も中野でも見てる訳だが・・・
ギャグ100回分愛してください
必死に千奈美パートを覚えたわけですわ。
スッペシャル ジェネレ〜ション
ハンチィと楽しく踊りました。
女子かしまし物語2
モーヲタの時代が来ました。
直感2
広くて踊りやすくて、うざいスタッフにも邪魔されること無く楽しめました。
ピリリと行こう
↑↑に同じです。
この公演のほうが疲れたかも・・・
時折、一人で見てるときもありました。
さっきとは違った満足感で出てきました。
帰ってきたら、タペがアフォのように増えてました。
だが、まだ交換出来ていないタペが数枚ありました。
こうなったらこっちから出向いて交換するっきゃないZ!
残ったタペ全部持って行きました。
残ってるタペは、岡π、梅さん、マイマイともう1つなんかありました。
「この三枚の中から小川さんと交換してください」
「うーん・・・」
岡πなら」
だが、梅さんとマイマイがなかなか交換できませんでした。
あきらめて帰ってきました。
そうしたらマコピーさんが、
「これを代えてくるのが腕の見せ所ですよ」
そう言われたら後には引けません。
頑張ってきました。
最終的に、2対1でのトレード成立しました。
やはり等価交換は無理でした。
あと、トレポが残ってました。
頑張ってきました。
最後の一枚は、泣く泣く交換してくれました。
ありがとうございます。
誇らしげに帰ってきました。
これで俺のやることはすべてやりました。
いやぁ、楽しかったです。
結果


なんかマコピーさんより満足してたりして。
その後、ライトセーバー所持者三人組による演舞が披露された。
リハに時間がかかり、みんなから早くしろと声が飛びかる。
演舞中、たまに「おぉ」っと言ったような場面もあり、そこそこ見てました。
一本2万円、3本で6万円の贅沢な、大人の子供の遊びが見れました。


続きは次回!