2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝!!

阪神タイガースが二年ぶり5回目のリーグ制覇をしました。 いやぁ、いやぁ! 阪神がこんなに強くなってもいいのかな? 昔じゃ考えられなかったな。低迷時期が長すぎ、もう再建はあきらめてたんだが。 しかし、野村が種をまき星野が栄養を与えそして岡田が・・…

ごっちん誕生日おめー!

三週間、休戦をしてました。そして今日、封印をとく時が来たのだ! 今日から4週連続で参戦予定。ひょっとしたら横浜の文化祭は行かないかも・・・ 4週連続の一戦目はごっちんからスタート。昼公演のみの参戦。会場には開演45分前ぐらいに到着。そしたらすで…

雨ですねぇ・・・

自身初の会場参戦をしてしまった。 一応、うちの団体は会場参戦禁止だから、会場に寄るのはまよってしまった。 しかし、わざわざ大阪まで出向いてるし、顔を出すことにした。 俺が着いた頃にはみんな出来上がっていた。 ところが、なぜかわからないが雨が降…

週末、だーけの、秘密の部屋

明日から、三連休t。 しかーし、紺予定なーし。 超超超超さびしー。 皆の紺レポを楽しみにしてまーす。と、まぁこれから連休を迎える前の私の叫びである。さて、从o゜ー゜从続いたとゆいたいです。 やつの一本の電話から、俺の人生の過ちが始まった。 城紺初…

元気ですかー?

帰るなり、イッパソからピロリン。どうも俺が嫌いな今岡が満塁ホームラン打ったらしい。 このイッパソは、俺が今岡嫌いをよーくしってるから、今岡が少しでも活躍したらメールを送ってくる。今日みたいに大活躍したら、すぐピロリンしてくる。これだら暇なイ…

週の真中水曜日、真中モッコリ

水曜日だー! 残業やっちゃった。中日負けたよー!阪神にM13が点灯。 うん!13? タケシー元気?さて、今日のネタだか・・・特にみつからねー。 そこで、見知らぬ人の日記をみて感想を。 昨日つけた日記のドラゴンボールGTをクリックをし、適当に開く。そしたら…

うーん・・・

平凡な火曜日だよー。 特になにも無かったよ。今日も普通に同じように過ぎって行ったよ。 面白いこともなかったよ。書くことも見つからないよ。 そこで、俺が製作しているDVDの話を。 製作していると行っても、放送番組をHDDに取り込んで、編集してDVD-Rに作…

マイハー!

この週末、あちこちで楽しい話を聞き、うらやますぃ〜と感じる。 新潟、千葉、沖縄、皆乙! 雨の家に滞在中、石村舞波脱退の情報が入る。大阪紺に行きたくなる。ベリチケを取らなかったのには色々訳があった。もし大阪ベリに参戦したら、5周連続参戦になるた…

選挙の前は・・・

選挙ですねぇ。 関心ある人ない人も、投票の後は外食しましょう。 私は、投票の前に雨の家にお邪魔。特にやることあるわけではないが、いつも通りマターリとすごしていた。昼飯を久し鰤に共にした。私はマクドに買いに、雨はジャパーンにドリンクを買いに。 …

大勝!21得点。

球団70年の歴史史上初の21得点で広島に大勝。 相手のエラーから阪神がたたみかける。閉めはシーツのスリーラン。 20得点以上あげる試合はなかなか見なかった。阪神があげた試合は見たことがない。 ロッテVS楽天の2回戦で2?得点したのは記憶に新しい。 阪神…

ベットの周りに何もかも脱ぎ散らして・・・

金曜日だよ! 今週も終わった。疲れたべー! 締めくくりは「探偵ナイトスクープ」 これを見なけりゃ週末はしっくりこないね〜。 ここで俺も真似して(普段から真似ばっかりしてるけど・・・)ランキング。 05年09月09日現在 01 新垣里沙∞ 02 須藤茉麻46 03 …

あっちー!

残暑が厳しいざんしょ。 仕事終われば汗びっしょり。しばらく紺もないよー。さびしいよーだ。 さっさと握手会の続きのレポでも書くべ。 終了後すぐに駅に行き指定席をとりに行く。最近は自動券売機で指定席がとれる。俺の前に、俺と同じことをしようとしてる…

ナービーはいずこへ・・・

今日は、晴れてるじゃんか! 猛威を振るった台風どこ〜? ともあれ、一日おつかれいな〜。 9月の日程。 23日→ごっちん、大阪昼 24日→娘。武道館 25日→娘。武道館昼 ″ →娘。武道館夜 と、全4公演、控えめに・・・(どこが控えめなんだよ〜!) ここで…

タイフーン・・・

台風やーよ。 奈良にはどんだけの被害あるかはわからないが・・・ 明日の仕事は休みにしないでいただきたい。生産が遅れてるのに、休みにされたら土曜出勤がまってる・・・ヤヨー!ヤヨー! そんなグチいってても仕方がないよー。なるようにしかならないよー…

デスクトップ復旧完了!

いやぁ〜いやぁ〜、昨日デスクトップが使えるようになりました。 握手会の次の日に、FANを買ってその日に付け替える予定だったが、なんと本体のビス穴が小さい。つけられねー!穴を広げなければ・・・その日は止めて来週末にドリルを使って広げることに。…