2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでぃ!!

ナイトスクープやらねーじゃねーかYO。 サッカーなんぞやってやがる。 つまんねー週末。 寝よzzz

掃除

今日は天気がいいので、昼から車の掃除をしてました。 こないだ名古屋逝ったときに、 かまたんが乗ったので、 いろんな意味で汚れたので掃除をいたしました。 中は、掃除機をかけて変態菌を取り除きました。 外は、来週名古屋に行くとき雨っぽいので、 ガラ…

リーチ

とうとう、今日で三十路にリーチですYO。 ☆さんにいつも、 「おっさん」と呼んでいるんだが、 30になったらいくらんでも、 おっさんの仲間入りだろうな。 自分的には、 20代はまだおっさんじゃないと思っているんだが。 三十路になったら、 多分、心境の変化…

事件だよ青島!!

昨日の明け方、 家の近所の国道で、 トレーラーの荷台後部の鉄製扉が開いて、 左脇を自転車走行していた女性にぶつかり、 左腕を肩から下で切断する事故がありました。 この郡山は、ささいな事件はよく起こり、 近畿圏内では、ニュースに取り上げられるんだ…

上半期総喝、その一

7月ですYO。 早いです。 参戦DATA 参戦回数--28回 ハロ系------28回 他ジャンル----0回 月別回数 1月-4回(大阪、名古屋、横浜) 2月-2回(大阪、名古屋) 3月-3回(福岡、大阪) 4月-7回(さいたま、東京、大阪、名古屋) 5月-5回(名古屋、大阪、さいたま) 6月…