2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年総喝 その五

アッパレ!総喝 その五 参戦データー編参戦回数 55回近畿圏内 26回近畿圏外 29回 アーティスト別 15回 モーニング娘。11回 ワンダ6回 Berryz工房4回 Hello!Projectメロン記念日松浦亜弥3回 TRF2回 エルダー℃-ute1回 安倍なつみハロ☆プロパーティ〜美勇伝中澤裕子・保田圭 …

2006年総喝 その四

喝!喝!喝ッ! 「ジャジャン♪」 「ジャジャン♪」 「ジャジャン♪」 もう年があけちゃうYO! ヤバス!! 総喝その四 十月〜十二月松浦・娘・TRF・℃-ute・メロン・編 10/7夜 大阪厚生年金会館 松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』 大阪で誓った通り、…

2006年総喝 その三

喝ッ! 「ジャジャン♪」 総喝その三 六月〜九月TRF・夏ハロ・メロン・ミュージカル編 6/04 夜 ZeppOsaka TRF Lif-e-Motions TOUR 2006 これが、初のTRF参戦です。 ハロ系以外のライブは、数えるぐらいしかいってないので、 空気がイマイチ・・・ 始まれば、聞きたかった曲が…

2006年総喝 その二

ヨォーーーーーーーー♪ 総喝その二 三月〜五月春紺編 3/11 昼 富山・オーバードホール モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン〜 当初、富山に散髪しに行ったのですが、偶然モーニング娘。のコンサートがあるみたいなので、ついでに行っただけですw 昼公演は、空席祭りだったので、…

2006年総喝 その一

ヨォーーーーーーーー♪ そろそろ2006年も終わるので、ここらで今年を振りかえってみようと・・・ 総喝その一 一月正ハロ編 1/02 夜 大阪厚生年金会館 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 今年は2日から始まり、例年より早いです。 当初、中野に行く予定をし…

ディープインパクト

今日は、今年最後のG1、有馬記念ですYO。 By、Revolution! 見ましたよ、カーナビで。 家でのんびり見ようと思っていたのですが、昨日の不祥事で カーショップに出向いていたので、車中で見ました。 ちゃんと見たかったので、停車してみてました。(当然です…

誕生会

今日は、亀井絵里さんの18歳の誕生日です。 レボだYO! えー、誕生会は雨の家で行なわれた。2時半頃家を出て、郵便局に年賀状一舞買いに寄り道。 駐車場を出る時、やっちまった。 REINAにキズをつけてしまった。買って約8ヶ月。 原因は、出る時に、前方に気を…

山は越えたZE!

しばらく、ヤフオク篭りをしていました。 レボでございます。 いままで、こんなに発送したことがあっただろうか! まぁ、それはそれでおいといて、土曜の話ですYO! 行ってきました、℃-ute応援企画第8弾! じゃなくて、 名古屋メロンです。 子供より熟女です…

ヒッキーじゃなかった日

久鰤に大阪に行ってきました。レボです。電車で大阪にGO-!いつ以来だろう・・・ 車買ってから、電車で行くことが激減したんで。梅田をブラブラしたり、ハロショ行ったりしました。しかし、あんなに疲れるとは・・・ しかも雨。 どう言う分けか、傘させません…

カレー祭は終わったのに・・・

最近、カレーが良く食べたくなるんです。 レボです。よくココ壱に行くようになりました。 好きなのは、牛すじ煮込みカレーです。 どうも、関西限定らしい。こうなれば、ココ壱のメニューを制覇してやろうかな。そう言えば、カレー煎餅が9個あったなぁ。 賞味…

チト頑張った!

えー無気力な日々が続いてる今日、 レボだYO。ヤフオク 現在、209点出品中。多分、過去最多だと思われる。 まぁ、無料出品だからできる荒業でしょうか・・・最近、色々考えるなぁ。 まぁ、大半はいいことじゃない事だけど・・・ ふぅ〜、 今後、どうしよう…

無気力・・・

やる気がでねーZE! レボじゃけん。何もかも、やる気が出ないYO・・・ どうすればいいんだ・・・ふう・・・みんなぁ〜 オラに元気を分けてくれ!

グッズ購入歴

DVDマガジン Vol.9×1 Vol.10×1 ソロうちわ 〈新垣里沙〉×10 コンサートスティックホルダー ×1 ツアーバッグ ×1 【会場限定】ネックピース付会場記念パス 厚木土曜×1 厚木日曜×2 新潟×1 石川×1 倉敷×1 神戸×2 福岡×1 長崎×1 武道館×2 大阪×1 千葉×1 愛知×1 …

参戦歴

石川 昼 倉敷 夜 大阪 日曜、昼 名古屋 日曜、昼4会場、4公演。 数から見て、やる気の無さが伝わります。 去年でしたら、4会場行けば7公演は入ってるでしょう。

娘。終了

とうとう、今年の娘。紺も終わってしまいました。 レボです。正直、今回はあまり楽しめなかったのが感想です、はい。

佐紀ちゃんおめでとう。

一日遅れですが、 佐紀ちゃん15歳誕生日おめでとう。Byレボです。昨日、某倉敷のうちわ邸におさーんども数名が集まり、 佐紀ちゃんのバースデーを盛大に祝っていたらしいです。俺も倉敷に逝くつもりをしていましたが、 帰ってきたのが8時回っていたので止め…

引きこもり

℃-ute応援企画があるにもかかわらず、引きこもってました。 レボです。今週は予定も無く、ヤフオクするぐらいでした。昨日、雨の家に逝ったらちょうど我愛車、 SEREINAが10000kに到達しました。 れいなヲタの家で10000kになるとは・・・帰りに、朝飯食ってな…

大阪娘。

なんとなく行ってきました。 レボです。 最近、紺がつまんねーんだよなぁ・・・ ほとんど、グッズ目的だけで行ってるような感じ。 でも、現場は楽しいんだよな、これが! 皆、面白い仲間で嬉しいよ! 来年から、掟破りの馴れ合いだけをしてしまうかも・・・

界王拳占い

てのをやってみました。 暇人レボです。 あなたの気合をDBの界王拳に例えて占います。 http://u-maker.com/18738.htmlなかさきちゃんでやってみました。 結果 中島早貴さんは界王拳MAX です!● 界王拳MAXのあなたは、はりきって頑張りすぎて頭の血管切れちゃ…

短い間、

レボです。 一、矢島舞美に魅力を感じなくなりました。 一、中島早貴に心を奪われてしまいました。 短い間ありがとう、舞美。でも、矢島舞美は応援していきます。 さてと、矢島T−だがどうしよう・・・ 外で℃-ute踊るのに汗かくから、着替え用に使おっと!

さよなら、ごめん・・・

さよなら、レボです。 一、徳永千奈美を信じられなくなりました。 一、徳永千奈美を疑ってしまいました。 一、徳永千奈美を裏切ってしまいました。 一、徳永千奈美に魅力を感じられなくなりました。 一、徳永千奈美に関するでたらめカキコを信じてしまいまし…

エースが・・・

昨日突然、おっさんから電話がかかってきました。 レボです。 内容は、 ☆「ハンチィ、生きてるかな?」 R「死んでるかも・・・」 ☆「見た?」 R「何を???」 ☆「バカヤロー!!」 R「???」 ☆「本当に、説教せんとな。」 ☆「めーぐるだよ、ちゃんと公…

誕生日

えー先週、倉敷でカレーを食べてきました。 レボです。 倉敷の琴も書きたいのですが、今日は新垣里沙さんの18回目のバースデーです。 過去に、大変お世話になったので、一人で盛大に誕生日を祝いました。 今、私に出来る全てです、はい。

今日は

今日10月3日は私の日です。 なぜでしょう。問題、今日はどうして私の日なんでしょう。 考えてください。 正解者の方々には、ステキなグッズをプレゼントいたします。 (プレゼントは、数に限りがございますので、 正解者多数の場合、独断と偏見で当選者を決…

ヲフ

今日は休みでした、 レボです。 今日は天候が良く、気持ち良かったです。 朝はのんびりと起きました。 いい天気なので、まずは布団でも干しました。 その後、売れ残り品を出品しました。 せっかくの無料出品なので・・・ 昼過ぎに、娘ツアーグッズが発表にな…

どこ???

おひさ〜。舞美大好き、レボです。久鰤にネタが出来たので・・・朝、いつも通りギリギリで起床。当然、朝食など食べる時間無く、おにぎり1つ食べてGO−と思いきや、 原付の鍵どこ〜。何で無いんだ? 探すも、出てこず。 何処にあるんだ、教えてYO千奈美・・…

買った

℃-uteミュージッククリップ集①を買いました。 レボです。おっさんに遅れること24時間。 この24時間がデカイ。 ガンガン見て、振りをマスターしないと。 待っててね舞美!Vを見た感想としては、覚える気がかなり起きますた。 アヤヤ紺では間に合うかわからん…

腹痛

レボです。金曜日の夜あたりから、腹痛の気配を感じました。一夜明けても、直ってませんでした。午前中は出品物の発送準備をしてましたが、午後からはダウンしました。土曜日は運良く、落札物が無く、連絡する必要がありませんでしたので助かりました。そし…

ハロプロ夏〜ワンダフルハーツランド〜in代々木 泥酔祭り

うちわ文字も完成し、腹が減りました。 当時の私は、奥歯の歯茎が痛かったので、あまり硬いものは食べられないと思い、 関東で言う、「マック」に行くことに。 氷結のおっさんと、うちわのおっさんにも聞いたら、欲しいらしく、三人分を竹下通りに、 小春マ…

ハロプロ夏〜ワンダフルハーツランド〜in代々木 うちわ祭り

22日、土曜日。 代々木紺、うちわ祭の為、旅立ちます。 新幹線中では、DVD鑑賞。 最初はベリ。 名古屋過ぎた辺りで、娘。にチェンジ! しかし、途中で寝てしまい、殆ど見てません。 その後、もう一度ベリに。 女子バスケをリピート! そんなこんなで、東京到…