2006年総喝 その三

revolution222006-12-29

喝ッ!
「ジャジャン♪」

総喝その三

六月〜九月TRF・夏ハロ・メロン・ミュージカル編

  • 6/04   
    • 夜 ZeppOsaka TRF Lif-e-Motions TOUR 2006

これが、初のTRF参戦です。
ハロ系以外のライブは、数えるぐらいしかいってないので、
空気がイマイチ・・・
始まれば、聞きたかった曲がイパーイ熱唱。
満足、満足!
次の名古屋も楽しみ。

前日、チケを確保できたので参戦。
まぁあれですよ、ハロを愛してるんですYO。
えー、紺の内容を思い出すことができないのが残念・・・
2階で見てたことぐらいしか覚えてないな。

  • 6/11 
    • 夜 なら100円会館 ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

これまた、前日にチケを確保でき、参戦ケテーイ!
朝から、田植えしていたので、会場に着いたのは、昼公演前。
いままでの参戦暦史上初の、原付で会場入り。
えー、会場でうちわのおっさんが呑んで踊っていたことしか覚えてません。紺の内容など・・・
帰り、原付と梨華ちゃんで記念撮影。

  • 6/24   
    • 夜 ZeppNagoya TRF Lif-e-Motions TOUR 2006

独り参戦。
孤独が好きなんですYO!
いつも通り、矢場とんに行ってから参戦へ。
今回は、最前とまではいかなかったが、前の方をGETした。
まぁ、かなり必死になれましたYO。
大満足でした。
また行きたいな〜。

7時ごろ会場へ。
天候は小雨。
開演ギリギリでチケを確保。
中に入ったら始まっていた。特に問題はないけど・・・
かおるぃーさんと空いてる席を探す。
好きな先輩で涙した。
いやぁ、あれは感動ですYO。
5期の名曲ですから。
代々木が楽しみです。

  • 7/16
    • 昼 御堂会館 ℃-ute応援企画 第5弾!

初の℃-uteイベ参戦。
前々から楽しみでした。℃-uteヲタなんで。
多分、今回舞美と握手した時間BEST5に入るぐらいねばりました。
終了後、批難を浴びる・・・

うちわ祭りの為、早朝から会場入り。
だが、雨のため中止を余儀なくされる。
やはり、負の力を3つも掛け合わすとだめですな。
なので、数名でお好み焼きを食べることに・・・

一般で四連番確保できた。
まぁ、見るとこは見て、暇なとこはロビーへ。
舞美キャワス!なかさきちゃんも!

うちわ祭り開催のため、急遽参戦を決めた。
つくなり、氷結買出しのパシリをくらう。
マコヲタにろくな奴はいないんで・・・
監視の厳しい中。なんとか成功。
最終的にはスタッフに撤去命令を食らう。


会場入りには、よっぱらいをほったらかして中へ。
こっちまで被害を食らいたくなかったので。
でも、俺たちを見つけやってきた。
マコポップと四連番で楽しむ。


終了後、やまちゃんへ初めて行く。
少々手羽先はからかった。

前日、千葉の従兄の家に泊。
ついてすぐに寝るつもりが、なかなか寝れない。
3歳児が3時半まで起きてるとか・・・
朝はのんびりしてましたYO。
色々遊んであげましたYO。


5時頃会場へ。
どうやら、曲の差し替えがあったらしく、だいぶ押したらしい。
帰りがヤバス・・・
案の定、最後まで見れませんでした。
卒業モードの中、携帯で電車の時刻を調べる。
気分はあせりモード。
セクシー上げ上げで会場を後にする・・・

この頃、まだベリヲタだったらしいです。
まぁ楽しかったみたいです。

この頃、まだベリヲタだったらしいです。
まぁ楽しかったみたいです。

2年鰤ぐらいの箱ライブです。
最初の方は、皆様子見で最後の方は空気の読めることをしてました。今年一番疲れました。

この頃、まだベリヲタだったらしいです。
まぁ楽しかったみたいです。

この頃、まだベリヲタだったらしいです。
まぁ楽しかったみたいです。

東京へ初めて夜行バスで行きました。
6時ごろ到着、そのままグッズ列にならぶ。


12時頃開演。
席は結構いい場所だったと思う。サイド通路が近い。
内容は、涙なしには見れません。
感動しました。
前評判以上でした。

マコ最後の公演。しっかり見ましたYO。
やはり感動しました。
終了後、何故か「マココール」ではなく、
「マコピーコル」が起きてました。
高い金出して見る価値ありました。

まぁ、あれですYO。
自分はメロンヲタなんです、はい。
えー、大阪よりきつかったです。
なんせ、皆空気がわかってるもんで。
最初から飛ばす。
色々しました。


帰り、運転がきつかったです。

一般チケで参戦。
3階など、空席祭りですよ、いつもながら・・・


いやぁ、予想以上によかったです。
これなら、昼も入ってもよかったかも・・・