2006年総喝 その二

revolution222006-12-28

ヨォーーーーーーーー♪

総喝その二

三月〜五月春紺編

  • 3/11
    • 昼 富山・オーバードホール モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン〜


当初、富山に散髪しに行ったのですが、偶然モーニング娘。のコンサートがあるみたいなので、ついでに行っただけですw
昼公演は、空席祭りだったので、やりたい放題でした。
数名で、青空トレインをやっちゃいました。

  • 夜 富山・オーバードホール
    • モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン〜


最初、3階に陣取る。始まった瞬間追い出される。
仕方ないので、自席へ。
隣が空いていたのでそれなりに色々できた。


かなり無理して行った事はあった。
とても楽しかった。
帰りは、自身初の夜行バスです。

久鰤のスポフェスです。
前日、ロビ☆タンヲタ一行が奈良までお迎えに来てくれました。
会場には、マジレンジャーが始まった頃に到着。
正直眠い。
到着後、デニーズで朝飯。


今回も、400Lへ移動。
スポフェス始まったあたりから眠さが・・・
1500mとリトルガッタスは必死に見ましたYO。


後、有紀ドンは盛り上がりましたよ。
待ってましたって感じ。

終了後すぐに移動。
帰りはののたんで。

前日に風邪をひいてしまったため、とてもつらかった。
それでも、矢場とんに寄り道して会場へ。


席は2階最後尾。
最後尾だったので、隣のヲタが通路へ移動。
感謝!感謝!
風邪ひいてる割には、がんばった。

  • 4/15
    • 昼 広島厚生年金会館 モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン〜

ベリ紺の風邪、完治せず。
しかも悪化してるような・・・
4月頭に、新車が到着。
これが、新車初の遠征。
だが、しんどい・・・
えー、メンバーは従兄と雨氏。
いつもと一緒だな。


まぁ、全部一人で運転しましたYO。
この悪条件の中・・・


会場へ行く前に、☆邸に寄り道。
2時間ぐらい仮眠。


その後、会場へ。
開演まで、寝る。
かなり辛かった。

    • 夜 広島厚生年金会館 モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン〜

当然、夜公演まで熟睡。
席は5列とまぁいい席だったんだが、しんどい。
帰りのことを考えると、控えめに・・・


帰り、大雨をくらい、しんどい中さらなる神経を使わされる・・・

昼公演も入る予定だったのだが、仕事で☆さんに買ってもらった。


席は7列通路。条件的には最高だった。
しかし、現状はそうでもない・・・
まぁ、ベリヲタうぜぇーですYO。


もう、ベリ紺には入りませんYO、多分・・・

ほとんど、週末で休息が取れない状況だったので、かなり疲れてました。
風邪は75%ぐらい回復してました。
会場へはぎりぎり到着。
ぎりぎりまで家で寝てました。


席は2階最後尾
ロビーに行ったりしてました。
終了後、一風堂へ食事に。

開演まで、ヲタトーク
普段と変わらない光景・・・


席は5列左サイド通路。
一度だけアヤヤが近くまで来てくれた。
キャワスw


前日は、仕事と疲れでキャンセル・・・


大阪紺の数日前に、
紺野と小川の卒業がケテーイ!!
マジですかいな!!!
ホェ〜〜。
ですので、場内は少し空気が違ったような・・・


朝、自転車で買い物行く途中、こけて怪我したので
控えめにするつもりが・・・
途中で激痛が走った。


帰りの運転もあるので最後はタイガーでした。

前日の夜に車で行くことを決めた。
まだ先週の怪我が完治していないので、悩んでいた。


明け方、従兄の家に到着。
昼から、東京タワーへお出かけ。
夕方、新都心へ移動。


場内には開演3分前ぐらいについた。
いきなり℃-ute登場。
遅れたらヤバスでしたYO。


終了後、三人で飲みに行った。

6時頃従兄の家を出る。
7時頃到着。
そっから10分後にワゴンR到着。


とりあえず、寝た。
開演まで、けやきで遊ぶつもりだったが、雨だったので中止。
皆車へ非難。


開演が近づいてきた頃起こされる。


席は、逆ドリですYO。
空席祭りだったので。
あー楽しかった。

紺野、小川が単独紺最後だったので、空気は卒業一色。
事務所との温度差がありすぎ。


席は左サイド。
暴れたい放題。
たまに、スタッフうぜぇ。
隣のマジマコヲタも、かなりうぜぇ。


結論
必死で行ったかいはあったカナ!
富山紺が一番よかったかも。

前日、☆さんの家に遊びに行く話をしていて、
偶然福山であったので行くことに。(タダだしw)


会場まで、☆さんがつれてってくれた。
このイベは、座っての鑑賞。
正直つまんね・・・


だが、始まってみたら物足りなさはあったが、
やはりこの二人は歌もトークもうまい。
日頃、キッズばかり見ていたもんで・・・
ただでこれはお得だった。
思いがけない参戦でしたYO。


☆さんありがとう!!