2006年総喝 その一

revolution222006-12-27

ヨォーーーーーーーー♪

そろそろ2006年も終わるので、ここらで今年を振りかえってみようと・・・

総喝その一

一月正ハロ編

今年は2日から始まり、例年より早いです。
当初、中野に行く予定をしていましたが、当然のごとくチケが手に入らなかったので、こちらへ。
箱根が終わってから会場へ。
ついたころには、おっさんは氷結で出来上がってました。
終了後、数名で新年会へ。

夜明け前に家を出る。(夜逃げみたいw)
11時前に中野到着。
おっさんから、グッズ注文を受ける。
所持金が1Kぐらいになった。
今回は、初のファミリー席。
ファミリーしか取れなかったので。
後ろを振り返れば、ヲタ芸をしてるヲタ達がうらやましかった。
まぁ、我慢しましたYO。
ヲタ芸なんて、品の無いこと出来ませんので。
終了後、すぐに駅へ。

6時前に到着できたような。
ののたんを使わず、ひかりを使ったもんで。
数名の某元メロンヲタに合った。
急いで来たわりには、必死に見なかった。
前半はロビーでタペストリーの開封を見てた。
覚えていることは、ゴマのエロスがよかった。

ワンダが大阪にやってきましたYO!
今回は、5公演とも入る予定。
昼は3階。
あまり楽しくなかった・・・

夜は1階、しかも通路。
昼と違い楽しかったZE。
終了後、行くつもりは無かったが呑みに行った。
かまたんがいたので。


昨日と違い、晴天になった。
負と負をかければ正になるんで。
朝は、ハロ紺初の最前ですYO。
かなり、ドキドキしました。
キッズキャワスでしたYO。
れいなと目が合った瞬間、寝不足であくびが出てしまった。
まぁ、問題ないだろう・・・


朝とは、マターク正反対の3階最後尾でヲタ芸
ハンチィとおっさんと三人で鑑賞。
今回初の連番相手がいた公演。
俺一人、最初から最後まで見てた。


夜は5列目、そんなに悪い席でもないが、楽しくなかった。


結論。
ワンダに5回も入るメリットが無かった。
最前以外、糞席。
エルダーは、必死になる必要も無い。
外の方が楽しかった。


前日から神奈川入り。
イッパソの家にお泊り。
会場には、4時ごろ到着。
おっさんと完全メイド宣言に必死になる。

終了後、横浜駅付近で新年会。

1時半ごろ会場へ。
一人で鑑賞。
昨日とは違い、あまり空席が無かった。
ロビーまで遠いので、すべて見ましたYO。

さすが最後、雰囲気がちがいなぁ。
最後なので楽しく、必死になりましたYO。
終了後、すぐに駅へ。
なんとか乗れた。
車内ではずっと寝てたような。
新大阪で、岡山の数名のヲタを見送る。

これで正ハロは終了。


回数的には必死になったが、中身はそうでもない・・・

つづく>>>