2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車選び

おひさ〜! レボです。 先週から車選びをしてました。 候補は、ヴォクシー・ステップワゴン・セレナ。 ヴォクシーは外観がよく、あとセンターメーターが良かった。 しかし、形式が古くセキュリティーがあまり優れていないのがひっかかります。 ステップワゴ…

先行予約

TRFの久鰤のライブツアーが始まります。 ですので、先行予約を早々としました。 参戦予定をしてる公演は、大阪と名古屋です。 名古屋は自分で、大阪は雨か従兄弟に頼もうかと思ってます。 大阪は三人で見ることになります。 皆TRFには興味があるみたい。 当…

リベンジ

YAAMDA電機へ、リベンジに参りました。 目的は、娘。アルバム初回版購入です。 だが、売り切れてました。 通常版はありました。 買うなら初回ですよ。 初回が無ければ買いません。 仕方無いので次の店に向かいました。 そしたらなんと、臨時休業でしたチャン…

ムダ足!

何1つ変わらず平凡な日常を送っているレボでございます。

スマスマ

最近あちこちにTRFは出演しています。 これもいずれちゃんと見ようと思います。

フレンドパーク

昨日のゲストはSAMとETSUとYU-KIでした。 時間柄、あまりちゃんと見てませんでしたが、録画しているのでまたいつかちゃんと見ます。

Yahoo!ライブトーク

今日のゲストはTRFでした。 前々から楽しみにしてました。 チャットも質問もしました。 残念ながら、質問は取り上げられませんでした。 ショック! 予定時間は30分でしたが、5分ぐらい伸びて終了しました。

アルバム

今日はTRFのアルバム発売でした。 仕事が終わり外に出たら雨がパラパラ・・・ だが、たくさん降りそうじゃなかったので強行した。 YAMADA電機に着き、まぁ少し服が濡れてました。 CDコーナで少し迷ったが、みーつけた。 そしたら、娘。のアルバムがTRFの隣に…

雨の中

小雨の中、原付で今夜がYAMADA電機へ買い物に行ったレボでR!

玉島

今週は行きませんでした。 次回行く予定は未定です。 そう言うことです、ハンチィ!

富山

従兄弟と行く約束しました。 ですが、オクで定価の半値ぐらいで手に入らないといきません。 それ以上だったら回避するつもりです。 車で行くかサンダーバードで行くかは未定です。 サンダーバードで行ったら、その日には帰れません。 できれば車で行きたいで…

座間

オクの値段を調べたら、アフォ見たいな値がついてました。 貧乏人には手が出せません。 車を買うのに定価以上出せません。 初日は行きたかったですね。 FC外れてしまったのがイタイです。

シヴァさん

メッセンジャーのアド教えたら、速攻登録していました。 今日、話しかけたら色々送ってきました。 10ファイル以上送ってきました。 自分が晒されてる動画も送ってきてました。 なんとかわかりました。 メロンヲタは晒されてナンボですからねぇ。 またなにか…

ハロショ

何も買うつもりはなく、まぁ覗く感じで立ち寄ったら、ベリのポスターが売ってましたので、つい買ってしまいました。 徳さんが俺を待ってたかのように見つめていたもので・・・ 帰ってから、垣さんのポスターをはずして張り替えました。 垣ヲタ終了のときが近…

かおるぃさん

昨日、インテックスで待ってますと言われました。 なにがあるのかと調べたら、オートメッセらしく、チューニングカーの祭典。 多少興味がありましたが、土曜日に色々買い物しましたので金がありませんでした。 次回、機会があれば行って見たいと思います。

誕生日

今日は、おばあちゃんの誕生日でした。 いくつになったのかはしりません。 まぁいい歳になってるとは思います。 でしたので、ケーキを持っていってあげました。 喜んでくれました。 その後、二人でトークしました。 まぁおばあちゃんが一方的に話してました…

垣さん見たくて必死・・・

我輩はレボである。

明日は日本橋

適当にブラブラしてきます。 今年になってまだハロショにも行ってないので行ってきます。 特に買うものなどはありませんんが・・・ たぶんハロショ着くまでに所持金なくなってそうですが(^^;

ヲタとしてコメント

あいぼんねぇ・・・ 俺としては、特に推しでもねーし正直どっちでもいいやみたいな。 いつまで謹慎するんでしょうねぇ。 喫煙ですか・・・ そんなに吸いたくなるもんですかね? 皆が言うようにもっと事務所が徹底管理しないとだめですね。

グッズ申し込み

とりあえず中野DVD 免許皆伝 シャツは、どうしようかな・・・ 写真は、買いません。 垣ヲタは転売師じゃないので・・・

チケ申し込み

今回は何処を申し込もうかなと検討中。 候補は 娘。LIVE 5月6日 さいたま 5月7日 さいたま 昼夜 娘。ミュージカル 8月10日 夜 8月12日 夜 8月13日 昼 ベリ 4月22日 大阪 追加 HPP 6月11日 奈良 昼夜 番外編 TRF 6月4日 大阪 6月24日 名古屋(予定) 何処まで、金がつ…

同情するなら金をくれ!

垣さんを愛するレボです。

TRF

再びキター! 俺もうたばんのLIVE行きたかったZE! 早くライブしてくんねーかな。 実を言うと、俺はまだTRFのライブに行ったことがありません。 俺の初ライブは、中澤姉さん卒紺。 今から楽しみです(^^)/

DVD整理

オィッス! レボだZE! とある事情から、今日まで暇でした。 仕事は行ったり行かなかったり・・・ 暇なので、DVDを作ったり整理したりしてました。 しかーし、まだ終わってません。 明日もやろうと思ってたのに、明日から仕事jan。 でも土日は休み。 しかー…

横浜旅行!

えーと・・・レボですけど、 横浜のことをマターク書かなかったのでこの辺りで書こうと思ったけど、 結構忘れたなぁ・・・ でも、覚えてることだけでも・・・ 紺の内容は、他の日記参照あれ。 俺は金曜日から横浜に向かいました。 何故? それは、久鰤のイッ…

正ハロ終了!

正ハロが終わり、ここでランキング! まずは前回のランキング 05年09月09日現在 01 新垣里沙∞02 須藤茉麻4603 久住小春4504 岡田唯4405 後藤真希4306 斎藤美海4307 安倍なつみ4108 紺野あさ美4009 村田めぐみ3910 松浦亜弥3811 里田まい3812 清水佐紀3613 三…

TRFキター!

デレデレーレボです。 TRFが再始動です。 新曲Where to begin をHYE×3で披露してました。 今後ツアーがあれば行きます。 娘。とかちあったらTRF優先で行きます。 ベリとかちあったらTRF優先で行きます。 娘。ヲタ嘘つかない。 でも遠征はしない・・…

玉島旅行・・・

キャピキャピ! 新垣里沙です。 えー、土曜日から玉島と言った某マコヲタが住んでいる、☆邸に行ってまいりました。 4時ごろに奈良を出発。 久鰤のデミオ運転。 久鰤のMT車運転。 行く前に、日本橋でDVD-Rを購入。 6時ごろに日本橋を出発。 久鰤の高速運転。 楽しん…