車選び

revolution222006-02-26

おひさ〜!
レボです。
先週から車選びをしてました。
候補は、ヴォクシー・ステップワゴン・セレナ。
ヴォクシーは外観がよく、あとセンターメーターが良かった。
しかし、形式が古くセキュリティーがあまり優れていないのがひっかかります。
ステップワゴンは外が見やすく運転しやすい。デジタルメーターにしたため、前が広くなりました。しかし、デジタルメーターが俺的にはあまり好まないですね。
セレナは、ステップワゴンをあまり変わるところがなく、メーターがアナログなぐらいですね。
で、三店舗回って家に来たのはTOYOTAだけでした。電話もありました。
後の日産とHONDAは音沙汰があまりせんでした。
TOYOTAが一番誠意を感じましたが、ヴォクシーは候補から外そうかなと考えました。
購入まであと何日かぐらいまで迫ってきました。
最終的にはどれを買うことになるやら・・・