2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みやびちゃん

5月末に、ついに出ます。 みやびちゃんの写真集が・・・ ほしぃー! 今日、舞美の写真集でニヤニヤしていたのに、またニヤニヤできるのですか! ウレピー! 辻ちゃんの握手がなくなった!! また次回に期待いたします。 そのため、イッパソに誘われていた呑…

企画変更

こまったなぁ・・・ 民間人、レボです。 久しぶりに、夏ハロで全員集合が見れると思ったのに。 ショックだよ。 でも、メロンが一緒にでるなぁ。 吉澤は出ないのか。 今週の娘紺で見たら、もう来年まで吉澤に会うこともないだろうなぁ・・・ スポフェスでもや…

℃-ute東京

初参戦、℃-ute紺!! 逝ってきました、 レボです。 犯罪者ではありません。 ☆こそ犯罪者。 予想を大幅に超える楽しさに、大満足!! 逝ってよかった! 楽しかった内容を覚えてる範囲で 01.That's the POWER アルバムの曲でしたが、 一度しか聞いていなかった…

とうとう・・・

ヲタして以来、地元大阪娘。公演は必ず逝っていたのに、 とうとう途切れてしまった。 原因は、 娘。に魅力がなくなった。 ℃-uteに必死だから。 その他色々。 5月にも大阪で娘あるみたいだけど、 またもや℃-uteとかぶっていかないなぁ・・・

はまっています

再び、DSにはまりだした、 レボです。 今日の阪神は大勝しましたが、 勝負は明日です。 やはり勝ち越ししないと意味が無い。 明日辺りは、川上が出てくるから難しいだろうなぁ。 ヤフオクですが、 半年鰤ぐらいに、出品0になりやした。 ココしばらくは、控え…

相変わらず

ナゴヤドームに弱い阪神。 レボです。 完封負けですか・・・ 今年はどうのこうの言ってる割に、 何一つ変わってないZE。 JFK7連休になるんじゃない☆カナ。

復活!!

いやぁ〜、とりあえず日記再開。 いままで色々してました。 娘。チケさばいたり、 ℃-uteチケ落としたり・・・ とりあえず、来週のチケは確保できました。 以外に安く取れて感謝。 定価より、1Kぐらい低く取れた☆カナ。 今日は疲れたんだよなぁ。 落札者に連…

日曜まで

日記をお休みするんだな〜これが・・・ なかさきちゃんにはさびしい思いをさせてしまうが、 ゴメンね。 舞美姉さんも、キャワスw

携帯変えて

2週間ぐらい経ちますかね。 レボです。 以前の携帯より、 メールが打ちやすい。 声が聞き取りやすい。 バッテリーが持ちやすい。 テレビが見れる。 その他色々。 そりゃー、新しいんだもん、 バッテリーなんて・・・ だが、以前の携帯は、通話は5分持てば…

いまごろ

必死になって、ハッピーバッグの中身を出品。 半分は出した☆カナ。 なぜ、今頃必死になったのかは不明・・・ とにかく、 部屋にあるグッズを なくそうと必死で㌃ 明日は松本で、吉のバースデーTが出るみたい。 すっかり忘れていたよ。 一応、頼んだので、ト…

週に一度は

カレーを食べたくなる。 激しく食べたいよう。 舞美姉さん、 私に愛のカレーを作ってください。

ケイタイ

まずは、 菅谷梨沙子さん、 お誕生日おめでとうございます。 これからも、私達を癒してください。 で、 やっと、携帯を買い換えました。 通話が3分しか持たない携帯とは、おさらばです。 どうやら、買った携帯はテレビが見れます。 ウレピー! 遠征逝っても…