携帯変えて

revolution222007-04-08

2週間ぐらい経ちますかね。


レボです。


以前の携帯より、
メールが打ちやすい。
声が聞き取りやすい。
バッテリーが持ちやすい。
テレビが見れる。
その他色々。
そりゃー、新しいんだもん、
バッテリーなんて・・・


だが、以前の携帯は、通話は5分持てば上出来ぐらいまで劣化していたので、
一日持つだけで、喜んでしまう。


しかし、
今朝、ハロショ逝くときに、ご意見番を見ながら逝ったために、
現地着いたらバッテリー切れ。
あちゃー、連絡したかったヲタがいたのに・・・
しゃーねーな。

以前なら、補助バッテリーを持参してたのに・・・


ヤフオク
シャツや鉢巻など、布関係ばかり出品して
多数落札されていきました。
中には、普通郵便では送れないぐらい落札されたヲタがいました。
感謝です。
ただ、ちゃんと取引してくれるだろうか・・・