2007-01-01から1年間の記事一覧

まいみぃ〜を求め名古屋へGO-!!

金曜日、℃-uteイベに逝ってきたのだー!! 9時すぎにエスティマ到着。 運転していたのは、こちさんだった☆カナ。 到着後、持参していたパン2つを、 さだちゃんとkikuchiさんに瞬殺される。 ○| ̄|_ 持参するときからこうなると予想はしていたんで、 まぁ問題…

やっぱり放置

相変わらず放置プレイが続いていますねぇ。 気が向いたら続きを書こう☆カナ。 明日は津までモーニング娘。を見に行きます。 非常に楽しみです。 もうワクワクして寝付けません。 なんせ、あのモーニング娘。の紺に行くんですから!! 垣さん待っててね。 キ…

今更、横浜℃-ute紺参戦の経緯

まぁ覚えてる範囲で。 大阪℃-ute紺終了後ですYO。 夜公演で、空気読まず雅コールをして皆から叩かれました。 「そんなに雅が見たけりゃ横浜池!」 「横浜?」 「何で横浜なんだYO!」 「この素人が!!」 「Buono!が出るんだよ。」 「Buono!」 ・ ・ ・ ・ …

今回ばかりは・・・

从#~∀~#从<もう限界やわ・・・ PCに本当の限界の兆しが。 現在、ノートPCを使っているわけだが、 固まりやすくなった。 動きが遅い。 その他色々不具合が出てます。 なので、またデスクトップに切り替えようと思ったら、 こちらはこちらで、色々不具合が・…

暑ッ!汗ッ!苦ッ!

今週は暑すぎて寝苦しいZE! だったらクーラーつけろよと叫んだキッズヲタ共! その考えは正しいのだが、そこは変に我慢するのが真のメロンヲタですYO。 あの灼熱のライブハウスに耐えるには、日ごろからの鍛錬が必要な訳です、はい。 と、書いているが今日…

敬老の日

今日は天気がとても良かった。 なので、名古屋で出た洗濯物をしました。 その後も、布団カバーとかも洗濯しました。 で、昼から婆様のリクエストで買い物へ連れてってあげました。 一応、それらしきことはしました。 その後は、家でごろごろDSしたり、録画V…

℃-ute名古屋レポ

久しぶりのレポだよ。朝から岡山のノk|‘−‘)ヲタが必死に迎えに来てくれました。 奈良からは私が運転しました。 三連休の初日だけあって車が大杉。 予定より少し遅れて亀山ICを降りる。 降りてすぐのコンビニで休憩と朝食。 食ってすぐに出発。 やはり車がおお…

ご無沙汰

一ヶ月以上も放置とはいい根性してますね、と書いてみる。 レボです。 この一ヶ月日記をつける暇がなかったのかと言われると、そうでもない。 ネタがなかったのかと言われると、そんなことはない。 つけなかった一ヶ月を振り返ると、 夏ハロに行き、 名古屋…

なんでぃ!!

ナイトスクープやらねーじゃねーかYO。 サッカーなんぞやってやがる。 つまんねー週末。 寝よzzz

掃除

今日は天気がいいので、昼から車の掃除をしてました。 こないだ名古屋逝ったときに、 かまたんが乗ったので、 いろんな意味で汚れたので掃除をいたしました。 中は、掃除機をかけて変態菌を取り除きました。 外は、来週名古屋に行くとき雨っぽいので、 ガラ…

リーチ

とうとう、今日で三十路にリーチですYO。 ☆さんにいつも、 「おっさん」と呼んでいるんだが、 30になったらいくらんでも、 おっさんの仲間入りだろうな。 自分的には、 20代はまだおっさんじゃないと思っているんだが。 三十路になったら、 多分、心境の変化…

事件だよ青島!!

昨日の明け方、 家の近所の国道で、 トレーラーの荷台後部の鉄製扉が開いて、 左脇を自転車走行していた女性にぶつかり、 左腕を肩から下で切断する事故がありました。 この郡山は、ささいな事件はよく起こり、 近畿圏内では、ニュースに取り上げられるんだ…

上半期総喝、その一

7月ですYO。 早いです。 参戦DATA 参戦回数--28回 ハロ系------28回 他ジャンル----0回 月別回数 1月-4回(大阪、名古屋、横浜) 2月-2回(大阪、名古屋) 3月-3回(福岡、大阪) 4月-7回(さいたま、東京、大阪、名古屋) 5月-5回(名古屋、大阪、さいたま) 6月…

GAM紺 名古屋 日曜日かまたん編

雨だよ、雨。 さすが、かまたんが来るだけあるZE。 11時ごろ、会場近くの駐車場へ移動。 その頃から激しく降る。 遠征王とマターリしていたら、 かまたん現る!! つくなり、車ですぐ横になる。 さすが自由人!! 色々きもい話をして、談笑する。 東京逝かな…

GAM紺 名古屋 土曜日山ちゃん編

紺数日前、日替わり2Lを頼もうと、 某遠征王にピロリン♪ レ「多分逝かないから頼むYO」 遠「広島の自由人が来るみたいなの」 レ「!!」 レ「逝く!!」 レ「もちろん、山ちゃんも逝く!!」 その後すぐにチケを確保。 自由人の分も確保。 間違って、土曜日…

雅ちゃんは凄かった!!

昨日、 夏焼雅ちゃん率いる、Berryz工房ファンの集いに 逝ってきました。 日にちが近づくにつれて、ワクワクしてきてました。 こんなこと、ここ最近ありませんでした。 現地には、3時前に到着。 すでに、近くの公園で踊っているおっさん連中を発見。 しばら…

もう一冊求めて

日曜日は、雅ちゃんとニギニギ出来るぅ〜!! えー浮かれています。 夕方、その雅ちゃんの写真集がもう一冊欲しくなったので、 本屋を探しまくった。 4店舗回ったが、ありませんでした。 うーーーーーーーーー。 やはり、奈良はショボイZE・・・ また今度大…

秋の予定!!

えー今は6月です。 なのに、秋の予定を考えないといけないとか。 キッズヲタだからなぁ・・・ いけるのは、9月開催の紺ぐらいかなぁ。 ℃-ute 9/9(日)Zepp Osaka 9/15(土)Zepp Nagoya 後は、 後藤真希 9/29(土)愛知県勤労会館 10/7(日)大阪厚生年金会館 大ホ…

GAM紺だよ〜

この土日は大阪でGAMコンです、 藤本脱退直後のコンサなので、注目が集まりそうです、 そんな大事な発表なので、もちろん大阪に… ノノl∂_∂'ル<行ってきました♪ U-15のコンサ以外は興味ないがw (まあ、土日が暇ってのもあったが) 土日フル参戦したのは、今年…

心を奪われた・・・

今日、とてもいい物を手に入れました。 それがこちらです。 表紙です。 裏です。 先日、垣さんの写真集で癒されましたが、 これはもう、 やばいです!! その中で、一枚うp キャワス ほかにもいいショットはありましたが、 見たいヲタは買ってみてください…

やっぱり、垣さんはいいねぇ!!

今日、こんなもんを手に入れました。 前作までの2冊を持っているので、今回も買った。 中は、 なっなっなっなんと!! 水着ショット満載で㌃。 これは! すごい・・・ やはり新垣里沙無くして、 今のモーニング娘。は、考えられない。 長く握手しただけのこ…

行く価値0

土曜日、美勇伝紺がありました。 内容は、 結構打てる曲だけに、思ったより楽しかった。 後、某ヲタ芸士と連番したため、9割がた打っていた・・・ その後、数名で呑みに逝った。 それは、かなり楽しかった。 紺の話、 コテキさんが逝ったイベの話、 倉敷の呑…

ロマンス!!

昨日から、ミキティーが撮られたとか騒いでますが・・・ 別にミキティーのロマンスなんてどうでもいいんだYO。 大事なのは、ミキティーでロマンスをすることなんだYO。 もし、ロマモーが歌われなければ、行く意味があまりないなぁ・・・ まぁ、明日のセット…

BIGの1等、7口の販売場所を発表

1等当選金5億6313万2913円が出た7口の販売所を発表した。 その中の一つに、 奈良県大和郡山市田中町の ショッピングセンター「アピタ 大和郡山店」 があった。 おっと、そこはいつもロト6を買いに逝ってる 売り場じゃ、あーりませんか!! totoの…

久しぶりに見た

今日、朝車に乗ろうとしたら、隣の知り合いにあった。 まぁ高校の一年先輩なんだが・・・ もう結婚もしていて、3歳ぐらいの子がいます。 残念ながら、男ですけど。 その3歳の子にはよく会うんですけど、 そしたら、おばさんが赤ちゃんを抱いてきました。 な…

リコール

今日、天候が優れない中、 セレナのリコールに行ってきました。 GW前に行こう☆カナと考えていたんだが、 修理後、しばらくきつい臭いがするとか。 SSAに逝くし、臭いしたまま往復1000Kも走るのは辛いと判断したので、 今日まで延ばしていた。 しかし、リコー…

ネタに息詰まる・・・

紺がなければネタも上がってこない週末。 今日、阪神が勝ち四連勝。 下位のチームをいじめてどうするんだYO。 上を叩きのめさないと。 あさってからもこの調子で!!

白熱の戦い

妹と、ボーリング対決in Wii 5ゲームやって、1回負けた。 楽しかった。 徐々に、対遠征王戦に向けて調子上向き。 でも、いまだ200超えできず・・・

休戦

今月は、紺もないのでゆっくりいたします。 ガソリン 高っ!! 高速で131円とか、 ありえねー! 去年の夏も高かったが、勘弁してくれYO。 やはり、おとなしくするのがいいみたい。 昨日と違って、冷たいなぁ・・・ 風邪ひかないようにしないと。 引いたら、…

暑い!!

今日は、非常に暑い・・・ 今も暑い。 二階は特に暑い・・・ だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。 フンッ! 阪神、解散したら!! ロト6、営業時間内に逝けず、買えなかった。 今回、マークした奴は当たったらブルーになるので、破り捨てた。 次回は買うぞ、当てるぞ!…