今更、横浜℃-ute紺参戦の経緯

revolution222007-10-09

まぁ覚えてる範囲で。


大阪℃-ute紺終了後ですYO。
夜公演で、空気読まず雅コールをして皆から叩かれました。
「そんなに雅が見たけりゃ横浜池!」


「横浜?」
「何で横浜なんだYO!」


「この素人が!!」
Buono!が出るんだよ。」


Buono!






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
マジかよ!


「横浜いつだよ?」


「30日」


「30日か、行くかっ!」
「って30日って確か・・・」


「大阪メロンファイナルだよ」
「当然大阪来るんだよな!」


「いやぁ、え! うーーーん」


まぁ、こんな経緯があり、
正直、今までのヲタ人生で一番選択に悩んだ参戦選択でした。
(もっと他にイパーイ悩まないといけないことがあるだろう!!)


横浜は逝くとしても一人だろうと考えていたら、
岡山から出動するみたいなので、
相乗りすることが出来るらしい。


で、昼見たら帰るとか。
そうか、昼は横浜、夜は大阪も出来る☆カナと、
調べるが、ヘリでもチャーターしないと無理とわかった。


オクで横浜チケを落とす時期が迫ってきた。
でも、大阪にも行きたい。
うーーん・・・


やっぱり、アゴの力には勝てなくて、落としました。
それでも、大阪に未練たらたら。


29日土曜日、
京都にてメロンイベがあった。
運良く握手券も手に入り、大阪行けない無念をメンバーに伝えた。
しかし、それが逆効果になった。
余計に逝きたくなった。


帰りの車内で、ずっと考えていた。
そしたら、寝てしまった・・・。


最終的には、チケ取ったんだし、
愛する雅ちゃんを見る選択にケテーイ。


メロングッバイ/

( ‐Δ‐)つ 続け!