2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心を奪われた・・・

今日、とてもいい物を手に入れました。 それがこちらです。 表紙です。 裏です。 先日、垣さんの写真集で癒されましたが、 これはもう、 やばいです!! その中で、一枚うp キャワス ほかにもいいショットはありましたが、 見たいヲタは買ってみてください…

やっぱり、垣さんはいいねぇ!!

今日、こんなもんを手に入れました。 前作までの2冊を持っているので、今回も買った。 中は、 なっなっなっなんと!! 水着ショット満載で㌃。 これは! すごい・・・ やはり新垣里沙無くして、 今のモーニング娘。は、考えられない。 長く握手しただけのこ…

行く価値0

土曜日、美勇伝紺がありました。 内容は、 結構打てる曲だけに、思ったより楽しかった。 後、某ヲタ芸士と連番したため、9割がた打っていた・・・ その後、数名で呑みに逝った。 それは、かなり楽しかった。 紺の話、 コテキさんが逝ったイベの話、 倉敷の呑…

ロマンス!!

昨日から、ミキティーが撮られたとか騒いでますが・・・ 別にミキティーのロマンスなんてどうでもいいんだYO。 大事なのは、ミキティーでロマンスをすることなんだYO。 もし、ロマモーが歌われなければ、行く意味があまりないなぁ・・・ まぁ、明日のセット…

BIGの1等、7口の販売場所を発表

1等当選金5億6313万2913円が出た7口の販売所を発表した。 その中の一つに、 奈良県大和郡山市田中町の ショッピングセンター「アピタ 大和郡山店」 があった。 おっと、そこはいつもロト6を買いに逝ってる 売り場じゃ、あーりませんか!! totoの…

久しぶりに見た

今日、朝車に乗ろうとしたら、隣の知り合いにあった。 まぁ高校の一年先輩なんだが・・・ もう結婚もしていて、3歳ぐらいの子がいます。 残念ながら、男ですけど。 その3歳の子にはよく会うんですけど、 そしたら、おばさんが赤ちゃんを抱いてきました。 な…

リコール

今日、天候が優れない中、 セレナのリコールに行ってきました。 GW前に行こう☆カナと考えていたんだが、 修理後、しばらくきつい臭いがするとか。 SSAに逝くし、臭いしたまま往復1000Kも走るのは辛いと判断したので、 今日まで延ばしていた。 しかし、リコー…

ネタに息詰まる・・・

紺がなければネタも上がってこない週末。 今日、阪神が勝ち四連勝。 下位のチームをいじめてどうするんだYO。 上を叩きのめさないと。 あさってからもこの調子で!!

白熱の戦い

妹と、ボーリング対決in Wii 5ゲームやって、1回負けた。 楽しかった。 徐々に、対遠征王戦に向けて調子上向き。 でも、いまだ200超えできず・・・

休戦

今月は、紺もないのでゆっくりいたします。 ガソリン 高っ!! 高速で131円とか、 ありえねー! 去年の夏も高かったが、勘弁してくれYO。 やはり、おとなしくするのがいいみたい。 昨日と違って、冷たいなぁ・・・ 風邪ひかないようにしないと。 引いたら、…

暑い!!

今日は、非常に暑い・・・ 今も暑い。 二階は特に暑い・・・ だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。 フンッ! 阪神、解散したら!! ロト6、営業時間内に逝けず、買えなかった。 今回、マークした奴は当たったらブルーになるので、破り捨てた。 次回は買うぞ、当てるぞ!…

GW終了!!

レボです。 いやぁ、いままでこんなに必死にGWをすごしたことがあっただろうか! 前半は、キモいヲタが奈良にやってくるし、色々楽しかったZE まぁ、後半戦の日記でも。 かなり長文だよw 怒涛のGW参戦ラッシュも終わり、 いつもの平日が始まりました。 と、…

引越し

従兄弟の引越しを手伝ってきました。 朝6時出発。 行き先は加古川。 そういえば、知り合いの梅田えりか推しのヲタが住んでいるところだなぁ・・・ そう思っていたら、以前送っていたときに通った道を走った。 かなり近くだなぁ・・・ 8時ごろ到着。 引越しと…

垣さん握手会&ショボ紺!!

垣さんは奇跡!! レボです。 いままで握手会でこんなにしゃべれたことがあっただろうか・・・ 当日、夜の部 美貴様、垣さん、さゆ、きらりの回に参戦。 会場にはイベ開始1時間半ぐらい前に到着。 駐車場に、見たことのある赤いサンバイザーヲタが見えたの…