2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年、総集編9月〜12月

9月23日 後藤真希 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN 〜はたち〜 大阪国際会議場メインホール 昼 この日からまたも三日連続参戦になった。 ごっちん紺は、ここ大阪が最初。 紺リストはまったくわからない。 ハンチと一緒にみた。途中で消えたけど。 俺はタイガー鑑賞してる…

2005年、総集編6月〜8月

6月3日 美勇伝イベント Zepp Osaka 約一ヶ月鰤の参戦。 平日の金曜日に実施され、逝けるか微妙な状況のなか、運よく仕事が午前で終われ参戦。 握手の際、梨華ちゃんはものすごくオーラーを感じた。なにやら光って見えた。 一番長く握手したのは、岡πでした。結…

2005年、総集編1月〜5月

1月15日 Hello!Project2005Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組 大阪厚生年金会館大ホール もともと、この紺には逝く予定をしていなかったが、雨の奴が仕事で逝けなくなったので、代わりに垣さんを見に逝くとこになった。 THEマンパワーを初めて聞いたが、なかなか良か…

2005年 総喝!! その一

12月18日の中澤姉さん紺で、今年の全日程を終了しました。 今年の参戦データー。 参戦回数:53回 近畿地区:37回 近畿圏外:16回 アーティスト別 19回 モーニング娘。(握手会・文化祭含む) 8回 Hello!Project(紅白含む) 7回 Berryz工房(公録・握手会含む) 6回 メロン記念日(HPP・里…

珍事件

ひはほ〜い♪ 残業前に、見知らぬ番号でピロリンがきました。 少し出るのに戸惑った。 市外局番が03だったので、もしやスーパーライブの件か? 出ると、ちがった。 内容は、今日口座に振り込んだ名前が違っていたことであった。 俺の名前にしないといけないの…

DD

今日の天気は晴天! 予報では有紀のはずだが。 ともかく、晴れであればOK牧場! で、姉さんどしよかな? あまり体調が良くないな。 1時までに決めよう。 とりあえず、会場には逝こう。 入るか入らないかは向こうで決めよう。 入らなかったら、ビックカメラに…

寒ぶぅ・・・

仕事の無い日の朝はいい気持ちだ! と、言うことでいつもより早起きしました。 とりあえず、窓を開けて空を見たら、雨は降っていなく雨の家に行くことにした。 その前に、ファミレスで朝飯を食べてから。 寒いZE! とりあえず、ジョイフル到着! から揚げ定食とド…

昨日から今日の流れ。

昨日、イッパソから イッパソ「明日、こっちに来い」 R「残業が無ければ」 イッパソ「出来るだけ頑張ってきてくれ」 R「わかった」 結果! 無理でした。 2Hほどしました。 朝までは定時で帰るつもりだったのが、無理でした。 今回はイッパソが入院するので、その前に顔でも…

しもた

レボどぇぇぇす。 またも忘れてしまった。 同僚「昨日からバカボン放送開始したな。」 R「え、マジで!」 「忘れてたよ」 同僚「俺も」 R「やっちまったZE」 二人で週末のリピートがあることを祈っていた。 帰ってから調べてみたら、日曜日にやるみたい。 …

ふう〜。

2時間残業。 帰宅時間8時。 飯食ってから、自分でつけてる参戦データーを更新。 いやぁ、今年はびっくりするぐらい遣いましたね。 こんなの親にバレたら、説教物だよ・・・ しかし、今年はまだ一公演行くかも・・・ 金がかかる公演に行くかかからない公演に行…

雪だZE

凹つづけて、はや二日。 レボです。 とんだ失態をしてしまった。 ヤフオクも高騰してる見たいだし、手が出せませんな。凹ながら、仕事終わりに娘。DVDを買いに逝った。 俺は、娘。ヲタなんでこの辺は必死ですよ。 寒い中、原付で15分ほど走って逝きました。 …

メロンキター!

リバウンドを制する者は、ゲームを制す! レボです。 いやぁ、いやぁ、いままでこんなにノートPCが邪魔になったことがあっただろうか。 その話は、後ほど出てくるであろう。 さぁ、土曜日はシヴァ祭りであった。 だが、祭りの前にとあるイベントに参加するこ…

いつもと違う・・・Ⅱ

定時退社キター! でも、いつもと違う・・・ こんなに帰る人が多い時に帰ることが最近なかったから、なんか変な感じがした。 道中も、車大杉! 残業なれしちまった。 今日は、FNS歌謡祭放送日! 垣さん出るかな・・・ 出ない。 ションナ! ハロ系は、DEF.DIV…

いつもと違う・・・

最近、朝起きるのがきついレボです。 8:10頃起床。 「ふざけるな」とゆいたい人もいるでしょう。 8:35頃に家を出る。 そして、8:50分頃に仕事場に着く。 これが俺の毎朝で㌃。 今日は、朝から雨が降ってました。 風もそこそこあり、寒かったです。 だから、…

平和な週末。

参戦も無くのんびりすごしてました、垣さんLOVEのレボです。 いやぁ、いやぁ、土曜日から寒くなりました。 これぞ、冬ですな。 今日は、ほぼ一日雨でした。 部屋を片付ける気にもならず雨の中、雨の家に出向きました。 行く途中、今夜がYAMADA電機に、寄り道…

ずっと・・・

ここ二十日ぐらいは、定時で退社した記憶がございません。 いったい、いつになったら安息の日が来るのでしょうか? 教えて、垣さん!えー、来春のツアー日程がわかりましたね。 5月までは、娘。中心で動く予定でございます。 えーと、軽く見積もっても10公演…

今月の予定!

ひはほ〜い♪ 10日→大阪厚生年金会館 シヴァ祭 ○ 18日→なんばハッチ 中澤姉さん △ 30日→幕張メッセ Mステスーパーライブ'05 ▲ 31日→NHKホール 紅白歌合戦 少々キボンヌ今年も一ヶ月。ゆっくりしましょう。 メロン紺は、弾けたいZE!