昨日から今日の流れ。

昨日、イッパソから
イッパソ「明日、こっちに来い」
R「残業が無ければ」
イッパソ「出来るだけ頑張ってきてくれ」
R「わかった」
結果!
無理でした。
2Hほどしました。
朝までは定時で帰るつもりだったのが、無理でした。
今回はイッパソが入院するので、その前に顔でも見ておこうと思ったのだが、無理でした。
入院は、東京でするみたいなのでしばらく会えないなぁ・・・

今日の夕方、同僚が
同僚「明日休みだ!」
R「今ごろ遅せーよ!」
同僚「逝こーZE」
R「そだな」
同僚「後何人かメールしとく」
R「ヘイ」
行く場所は、色々なものがある食べ放題の店です!
今月の頭ぐらいから、行きたがっていて明日は仕事になるとか言っていてので、今年行くのは断念していたのですが、急遽行くことになりそう。
まぁ、イーパーイ食べてきます。

昨日の夜中に雨から一通のめーぐるが着ました。
雨「垣さんと从o゚ー゚从のクリスマスギフトがキター」
R「よし、今から持ってこい」
当然持って着ませんでした。
雨のくせに生意気なヤローですよ!
仕方が無いので、明日の朝取りに逝って来ます。
待っててね垣さん!从o゚ー゚从!
その前に、どっかでモーニングでも食べて逝こうかな。

昨日の夜、関西の某ヲタから
某「姉さん逝けるのか?」
R「まだわかりません」
某「チケ別々に取るか」
R「そうしよう」
どうやら俺なんかより、かなり逝きたいらしく、必死にメールしてきました。
俺は、どっちでもいいのだが。
とりあえず、スーパーライブの観覧が当たってるのかが分からない以上、ちゃんとした返事が出来ません。
それに、たとえ当たっても逝けないかも・・・

今日の昼下がり頃、
R「月曜日、予定通り生産出来ないかも」
上司「最悪、23日出えや!」
R「むっ!23日」
上司「そうや!」
R「分かりました。最悪出ます。」
これは、スーパーライブに逝けないかも。
どうしましょう・・・
しかも、俺の予定は、木曜日に仕事終わりから千葉に向けてシュパーツの予定をしてました。
久鰤の車での関東参戦なので少しウキウキ!
でも、一人でさびしー!
予定通り逝きませんな。
こうなったら姉さん逝こうかな!

スーパーライブは、一人の応募で二人まで観覧出来るらしいので、だれか一緒に行きましょう!
応募方法:コメントに観覧希望と書いてください。
選考方法:俺の独断と偏見で選考します。
※あくまで当選ハガキが届いた上での話なので、落選した場合は以上のことは無効とさせて頂きます。
たくさんの応募をお待ちしています。