2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回ばかりは・・・

从#~∀~#从<もう限界やわ・・・ PCに本当の限界の兆しが。 現在、ノートPCを使っているわけだが、 固まりやすくなった。 動きが遅い。 その他色々不具合が出てます。 なので、またデスクトップに切り替えようと思ったら、 こちらはこちらで、色々不具合が・…

暑ッ!汗ッ!苦ッ!

今週は暑すぎて寝苦しいZE! だったらクーラーつけろよと叫んだキッズヲタ共! その考えは正しいのだが、そこは変に我慢するのが真のメロンヲタですYO。 あの灼熱のライブハウスに耐えるには、日ごろからの鍛錬が必要な訳です、はい。 と、書いているが今日…

敬老の日

今日は天気がとても良かった。 なので、名古屋で出た洗濯物をしました。 その後も、布団カバーとかも洗濯しました。 で、昼から婆様のリクエストで買い物へ連れてってあげました。 一応、それらしきことはしました。 その後は、家でごろごろDSしたり、録画V…

℃-ute名古屋レポ

久しぶりのレポだよ。朝から岡山のノk|‘−‘)ヲタが必死に迎えに来てくれました。 奈良からは私が運転しました。 三連休の初日だけあって車が大杉。 予定より少し遅れて亀山ICを降りる。 降りてすぐのコンビニで休憩と朝食。 食ってすぐに出発。 やはり車がおお…

ご無沙汰

一ヶ月以上も放置とはいい根性してますね、と書いてみる。 レボです。 この一ヶ月日記をつける暇がなかったのかと言われると、そうでもない。 ネタがなかったのかと言われると、そんなことはない。 つけなかった一ヶ月を振り返ると、 夏ハロに行き、 名古屋…