ご無沙汰

revolution222007-09-07

一ヶ月以上も放置とはいい根性してますね、と書いてみる。
レボです。


この一ヶ月日記をつける暇がなかったのかと言われると、そうでもない。
ネタがなかったのかと言われると、そんなことはない。


つけなかった一ヶ月を振り返ると、
夏ハロに行き、
名古屋、大阪、さいたまと、三会場とも行ってるし、
℃-uteイベにもそこそこ行ってるし、
a-nation '07にも運よく行けたし、
雅ちゃんバースデー紺にも行き、
色々ネタをしたりしたし、
甲子園にも行った。
その翌日、名古屋ベリにもちゃっかり当券で入る始末。


これだけ行っていて、ネタが豊富にあるのにもかかわらず、放置とは・・・
まぁ、あれですよ大人の事情があったんですYO。
詳しくは言えませんYO。


言い訳はこれぐらいにして、
せめて週一で書いていくようにします。


とりあえず今日は、
やったぞ阪神8連勝。
後、半ゲームで首位だ!!
檜山ありがとう。
この前見に行ったときは、せっかく24番のTシャツを着ていったのにもかかわらず、
出番にめーぐまれず残念でしたが、期待してます。