2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lif-e-Motions TORU 2006 「ガイルでソニックブーム」

ソニック・ソニック・ソニックブーム、レボです。 土曜日にZepp Nagoyaで行われた、TRFのライブに行ってきたのだ〜。 このツアーの初日、Zepp Osakaから3週鰤。 当日、朝からなにやら色々していたら、家を出たのが12時回っていた。 オール下で行こうと思…

マジヲタ復活?

えーレボです。 ほぼ一日雨でした。昨日TRFを見に逝ってきました。 今日は疲れてました。 朝から散髪に行きました。 前回行ったのは、3月の富山紺の時。 今回も富山に行きたかったが、残念ながら今回は家の近くに新しく出来た髪工房って所にいきました。…

またかよ!

負けたZE! やっぱり久保田だな。 どうしようもねーな・・・

待ってたぜTRF!

毎度、ひさしぶりレボです。 TRFのLIVEに初めて行って来ました。 一緒に行った面々は、いつもと変わらずのメンバーなので省略。 会場に着いたのは開場10分前。 着いていきなりベリを踊るDD、イタッ! 腹が減ったので、たこ焼きを買いに行った。 いつもの琴ながら、開…

今月の予定

6/4 TRF Zepp Osaka 6/10 安倍 大阪厚生年金会館(チケ次第) 6/11 ハロパ なら100年会館(チケ次第) 6/24 TRF Zepp Nagoya控えめに・・・