待ってたぜTRF!

revolution222006-06-07

毎度、ひさしぶりレボです。
TRFのLIVEに初めて行って来ました。
一緒に行った面々は、いつもと変わらずのメンバーなので省略。
会場に着いたのは開場10分前。
着いていきなりベリを踊るDD、イタッ!
腹が減ったので、たこ焼きを買いに行った。
いつもの琴ながら、開場時間10分経っても始まってない。
まぁ俺は550番代だったから、すぐに行く必要はなくベリを鑑賞、またイタッ!
陣取った場所は、最初に段になってる一番前。
真中より一枠後ろぐらい。
入ったときは閑散としていたが、時間が迫るにつれて人があふれかえってきた。
最終的には、満員になった。
さすがTRF
寝っ転がって参戦できた美勇伝とは大違いだな。
周りを見渡しても、ヲタ臭漂う奴は誰一人としていなかったと思う。
唯一いるなら俺だったかも・・・
開演は約30分遅れてスタートだったと思う。
OPENING MOVIE - (WORLD GROOVEのシークレットのピアノソロ)
01.BRAVE STORY
この曲はそれほど売れはしなかったが、LIVEで聞くとこんなにもいい曲だとは思わなかった。
02.Urbanature
ハロ系紺とは違い、タイガで鑑賞してしまう。
YU-KIの唄を聞き入っていく。
03.You & me
この曲辺りからテンポが少し速くなっていく。
今回のアルバムはなかなか完成度が高くていい。
04.Overnight Sensation
キター! よく高校の時に聞いていた。
その時が、TRF全盛期だったし。
05.Happening Here
この曲まで歌ってくれるとは・・・
06.As it is
いい感じで聞き入るばかりだ。
〜MC〜
色々面白いトークを展開。
抽選会もあった。
OPで流した映像のDVDプレゼント。サイン入りで。
転売用でほしかったが、当然あたりませんでした。
名古屋では絶対に手に入れて転売してやる!
でも、売れるんでしょうか・・・
07.Life signs again
皆そろって手を振る。
現場でこんな体験初めてだ。
08.LEGEND OF WIND
しっとりとしていい曲だ。
紅白でも歌った。
09.Siglal Theta
DJ-KOOの見せ場だった!
10.ENGAGED'06
YU-KIがソロで歌い上げていた。
YU-KIの唄はやっぱりいいZE。
11.teens
Happening Hereのカップリング
まぁ、色々期待を裏切らずいいのを出してきてくれるZE。
12.One Nation
今回のアルバムで一番良かった曲。
期待通り歌ってくれた。
期待以上のステージに仕上げてくれた。
13.masquerade
俺がTRFを好きになった原点の曲。
ある意味今回、これを一番の目的にして行ったかも。
14.Unite! The Night!
予想外の曲がキテ、楽しませてくれた。
15.CRAZY GONNA CRAZYEZ DO DANCE
SAMの踊りよかったなぁ
16.Where to begin
久鰤の新曲キター!
思わず、OAD撃ってしまったバカなハロヲタ。
17.Precious
〜アンコール〜
18.Good day , Sunshine
アルバムの一曲目に収録されてる。
19.BOY MEETS GIRL
待ってる間に多分歌うだろうなと思ってた。
一際でかい歓声が起きた。
20.survival dAnce
上に同じ
21.WORLD GROOVE
閉めにはいい感じの曲だった。

行ってよかった。
名古屋取ってて良かった。
愛媛に行かなくて良かった。

これで名古屋が楽しみだ。
日数が経ってしまったために忘れた部分がかなりあったので、名古屋で補修します。
すんません☆さん。
明日、よろ〜!