2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

開幕しましてね。 毎年の琴ながら、 初戦は負けましたね。 いいんですYO。 初戦なんて、長いシーズンの一試合にしか過ぎないので。 最近、ちまたでは奈良県の琴を悪く言ってる人ヲタがいます。 仕方ないと思うのだが・・・ ただ、奈良県出身は 加護だけじゃ…

北島

レボです。 世界水泳 明日、200M平泳ぎ決勝があるの☆カナ どうやら最大のライバル、ハンセンが欠場とか・・・ 断然有利じゃないか。 まぁそれがかえってプレッシャーになったりもするのだが。 期待してます。 私も、過去に水泳をかじっていたものなので・・…

えれかった・・・

今日60点ぐらい落札されました。 過去、一日最多かも・・・ 連絡だけで、1.5時間ぐらいかかった。 一番落とした人ヲタで、 24点でした。 金額は大したことないんだけどね。 今回出していたのは、 一度だしたけど売れなかった 売れ残り商品を無料出品で、 大…

昭和の名芸人

植木等さんが、今日なくなりました。結構好きなタレントでした。 私の祖父に少しにているんだが・・・ご冥福を申し上げます。

ラッシュ

レボです。 ヤフオクですよ。 始まりました。 落札ラッシュ。 ピークは火曜日。 無事に処理できることを祈っております。 だが、再出品してる物がほとんどなのに、バトルしてる商品多数。 大量出品効果ってやつですか? 10時前ごろ、能登周辺で地震あり、こ…

やり過ぎた☆カナ

ヤフオク 無料出品がいいことに、出しすぎた☆カナ。 えー、処理しきれるだろうか・・・ 体調もイマイチの中、がんがりやす。 まいみぃ〜の為ならがんばれますYO。 とくばん! 当然のごとく、関西地区は1時間放送。 普通に考えても、 魔法のレストランを放送して…

FF6

FFにはまっている今日この頃・・・ 今、少しつまっています・・・ かなり忘れています。 無理もありませんがね。 クリアしてのは、高校の時ですから。 わからない部分はぐぐってやりますけど。 日頃、☆のおじきに 電話してくる前に、 ぐぐれ といわれていま…

サボりすぎ!

舞美にハァーw 舞美の琴が頭から離れないよう。 でも、やらなければならない琴はちゃんとしないとね。 (自分ごとだが・・・) とりあえず、風邪ひかず大阪に望もう。

住んでる所

レボです。 ハロヲタらしいです。 私はどう言った所に住んでいるのかを書こう。 現住所は、 奈良県大和郡山市○○町である。 知らぬ間に周りは半住宅街的になってきた。 郵便局は歩いて20秒ぐらいでつく。 スーパーは自転車で1分ぐらいでつく。 24時までやって…

ジャガイモ、ジャガイモ!

レボです。 周りからハロヲタと呼ばれています。 だから何! その話は置いといて・・・ 昨日、召集がかかりました。 祖父からです。 召集内容:ジャガイモを植えるぞ! なるほど、約一日かかるなぁ・・・ ベリツアーに逝っていないので、行くことに。 9時ご…

今月の誕生日

レボです。今月誕生日を迎えるキャワスなキッズは、 プロこと、嗣永桃子さんです。 おめでとうございます。 先月、なかさきちゃんと舞美の誕生日をほったらかしたのに、 桃子に必死になっても・・・ 来週末、うちわのおっさんが必死に桃子を祝うでしょう。 …

3月になりましたね。 春ですYO。 暖冬だと言っても、朝は冷えますね。 まぁ風邪ひかないようにしましょう。 周りでは、花粉症に悩まされている方々がいますねぇ。 私は、目が辛くなるだけでくしゃみとかはあまり・・・ 今月もがんがるZE!!