FF6

revolution222007-03-20

FFにはまっている今日この頃・・・


今、少しつまっています・・・


かなり忘れています。
無理もありませんがね。
クリアしてのは、高校の時ですから。


わからない部分はぐぐってやりますけど。


日頃、☆のおじきに
電話してくる前に、
ぐぐれ


といわれています。


私にしたら、ぐぐるのが面倒だから電話してるんだけどなぁ・・・


まぁ、これからはぐぐって逝きますYO。


先日の℃-uteイベですが。


キャワス以外コメントが出てきません。
夜は、スタッフと戦ってまで、握手の時間をのばしてましたけど・・・


舞美となかさきちゃん目当てで逝った今回、
他の子供達もキャワスでした。
また、握手したいですね。


だが、これだけは言っておきたい。


私は、ロリコンではない!!