2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定時退社キボンヌ!

ひはほーい♪ いやぁ、いやぁ。 残業中、☆さんからピロリン。 昨日、かけたリターンピロリン。 作業しながら、5分ほど話す。 R「壊れたMp3、1万曲なんとかして欲しい」 ☆「そう言ったことに関しては素人である」 ☆「シュピーンに関してならなんでも聞いて!…

今日は・・・

7:45起床。 起きて、朝御飯食べる。 ウマー! 食ってから、少しまた寝る。 11時ごろ、妹連れて買い物に行く。 12時、いいとも見ながら昼御飯。 1時ごろ、雨の家に出向く。 雨の家で、がさを入れる。 ステレオの位置を変えさせる。 少し部屋が広くなった…

5時間

残業五時間。 ありえねー。 終わってから、ラーメン食いに行った。 ウマー!

なっち

安倍なつみファンの集いのチケが届きました。 まぁ、なっちなんで良席がきても、キターって気分にはなれないとゆいたいです。 今年は、なっち単独紺にはいけなかったので、楽しんで来るつもりです。 10秒で会場を出たりはしないとゆいたいです。 去年の今ご…

必死!

必死、必死! 中野行きたくて必死! いやぁ、いやぁ、いままで正月ハロー中野には行った事がなくて、 こんなに必死になったことがあっただろうか? 今日は、地元のクリーンキャンペーン。 簡単に言うと、家の周りを掃除する日である。 おやじが留守のため、俺が…

新製品

えー久鰤に電気製品を買いました。 Panasonic製 Mp3プレーヤ D-snap Audio SV-SD750V-A ブルー 二週間前から、今夜がヤマダ電機で予約しておいた。 価格は\18,800 早めに予約しておいたおかげで、千円安く買えた。 このプレーヤはSDカードが必要なため、別購入しないとい…

今日の天候は晴れ、時々くもり・・・

残業2.5h 帰って 飯、風呂、くつろぐ、ナイトスクープ、寝る。 明日は、早朝から雨の家に出向く。 帰りに、今夜はヤマダ電気に寄る。 家に帰って掃除。 この予定をどこまでちゃんとこなせるか・・・ うーーん、 やっぱり、山梨と横須賀に行きたいなぁ。 でも…

2時間

へはほ〜い♪ ヘロヘロ、レボです。 2時間残業だったZE! 明日は2時間じゃすまないかも・・・ 金曜日だし、いいかな。 週末は特にLIVEがあるわけもないし。 土曜は朝から雨の家に行かないといけないけど。 どっかファミレスでモーニング食べてから行こうかな。 いやぁ…

明日から残業・・・

いやぁ、いやぁ、つけがたまってしまった。 垣さんに恋レボです! 今日ついに、言われてしまった。 「そろそろ残業しないと、ヤバイんじゃないのか?」 R「いやぁ、いやぁ・・・」 「明日からするか」 R「う〜〜ん、はい」 なんとか回避できそうだったんだ…

大阪娘。紺、今年最後の参戦。奇跡の異色五連番達成!

ひはほ〜い♪ おつかレボです。 レポの続きなんだな。 外に出たら、☆さんがノリノリでベリを踊っていた。 R「オサーン、入っとらんやろう?」 ☆「いやぁ、入ったよ。10秒だけ。」 R「10秒?」 ☆「いやぁ、すいてる席を探してたら、うざいスタッフにじゃまさ…

大阪娘。紺、今年最後の参戦。コンコン、ソロパート、ボイコット!

イェ〜イ! 気持ちのいい朝だZE。 今日も垣さんと遊ぶZE。まっててね! さぁ・・・以外にも早起きしてしまった。 だからと言っても、9時や10時に会場に行くことなどはしないのさ。 我輩は忙しいのだ・・・ 早く起きたことだし、とりあえず飯を食うことに。 …

大阪娘。紺、今年最後の参戦。垣さんは、まゆげビ〜ム!

最後になってしまったなぁ。 垣さん来年まで元気でね。 土曜日は、夜公演しかなかった。 いつも通り、会場に行く前に色々寄り道・・・ 日本橋はめんどくさいし、まだあやや紺の疲れが残ってたのでやめた。 JR難波を降り、とりあえずハロショに。 しかし、何…

疲れた・・・

紺レポは、明日の朝に・・・

ファイナル、垣さん!

まゆげビ〜ム! 垣さん大好きRevoです。 明日から娘。紺が大阪でありまんねん。 今年最後の娘。紺参戦でんねん。 楽しみまっせー! いやぁ、いやぁ。 相変わらずHDDレコーダの容量がピンチ状態。 家に帰ってから、ドラゴンボールGTだけで5枚も作った。 それでなんと…

ファイナル、アヤヤ!

ヘックシュン! 新垣里沙です。 HPPのレポが続いたとゆいたいです! とりあえず車に戻り、着替えタイム。 結構汗かいたなぁ。 あれだけ動けば腹も減る。 かおるぃ〜さんとファミマに食料調達に行く。 すると、従兄弟が雑誌の立ち読みしてるじゃねーかよ! どうも、…

ふぅ〜

今日の一日おつかれいな〜。

本田美奈子さんにご冥福をお祈りしたします!

少しショックだった。 俺のカラオケの定番、 1986年のマリリンとかOneway Generationを 良く唄わさせていただきました。ひはほ〜い♪ HPPレポの続きは次回になるとゆいたいです。 仕事終わりに原付のパンク修理に行ったとゆいたいです。 修理と言っても、前後…

アヤヤ、雨・・・

ひっはっほー〜い♪ 雨だ!雨だ! 雨男帰れ! って今日はこないJan!!最近週末雨が多いなぁ・・・ 昨日の深夜に原付運転中、 「パンッー!」って結構大きな音がした。 パンクか? 前後輪のタイヤを確認。 なんとも無かった。 が、しばらく走行してたら、後ろが…

疲れた。

紺レポは明日にでも・・・ めぐさんお疲れ様!

ふーう・・・

ひはほ〜い♪ いやぁ、いやぁ、 いままでこんなに会場内でくつろいだことがあっただろうか。 とりあえず、参戦者乙! 会場に着いたのは15:30ぐらい。 かおるぃ〜さんにピロリンしても出ない。 しばし会場前で待つことに。 以外にもすぐに会うことに成功。 マコピ…

いやぁ、いやぁ!

ひはほ〜い♪ 今月の日程 03日→美勇伝 Zepp Osaka 06日→HPP 厚生年金 昼 〃 →HPP 厚生年金 夜 12日→娘。 国際会議場 13日→娘。 国際会議場 昼 〃 →娘。 国際会議場 夜 26日→ナッチ シアターBRAVA!こんな感じ・・・ 美勇伝は仕事で遅れて行く事になりそうだったんだが、…