2時間

revolution222005-11-17

へはほ〜い♪
ヘロヘロ、レボです。
2時間残業だったZE!
明日は2時間じゃすまないかも・・・
金曜日だし、いいかな。
週末は特にLIVEがあるわけもないし。
土曜は朝から雨の家に行かないといけないけど。
どっかファミレスでモーニング食べてから行こうかな。
いやぁ最近、佐紀ちゃんがかわいく見えてきた。
いいねぇまさに、佐紀ちゃんは奇跡!
今日の晩飯は昨日同様、鍋であった。
昨日は醤油ベース、今日は水炊き風。
最後にインスタントラーメンを入れるのが、俺流!
ウマー!
昨日は特に寒かったので、超ウマー!
野菜が腐るほどある為、明日も鍋らしい。
俺的には歓迎するZE。

寝る前に、スイーツを食べて寝るZE。
オヤスミ、
マサ殿zzz

ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
娘。のポスターの消印有効が今日だった。
俺としたことが・・・
垣さんが・・・
ゴメンね垣さん。
またチャンスをおくれ。