年末

腰が痛いのw ベリでやり過ぎたの・・・でも、楽しかったのwさて、今年もあとわずか、楽しく過ごすZE

ノノl∂_∂’ル つお久ぶりですねw

mixiばっかりに日記書いてる今日この頃、 いつ鰤かにはてな降臨! 前回書いた日記は美貴様茨木イベントとか・・・ その間に美貴様は人の妻に! ℃-uteは5人に 娘。は8人 ベリは、8人のままかw(妄想) 真野ちゃんと言ったソロアーティストが誕生 スマイレー…

(o・酈・)< ミキティー! ミキティー!

遅れたけど、ご要望に応えてどうぞ! mixiのコピだと言う所は突っ込まないで!! じめじめした梅雨の真っ只中、 マイカル茨木にて、藤本美貴の握手会に行ってきたの。 07:00起床 07:20朝食(目玉焼き2つ、パン、ウィンナー4本) 07:50電車に乗る 08:50茨木到着 09:0…

もう少しで30

30? いやいや、心の中は永遠の少年ですYO! その気持ちを忘れずに、ヲタをやっていきますYO!

川釻v釻)つ 茨木

28日に、茨木にて美貴様の握手会があるんですって。 「なんやて!」 「行くでー!!」 誰が来るのか、風の便りによると、キングは間に合うかどうか微妙・・・ メロンさん、マロンさん一派は来る見たい。 この面子がそろったらもちろん、っていいたいが多分 …

関東遠征

ちかれましたYO!これほどまでに、体力がおちているとはorz運転は任しとけなんて言うわりには、大したことがないと感じた!いやぁ、从・ゥ・从さんとノソ*^ o゚)さんと2828握手でき、感謝・感激・カメハメ波!! 岡井がきつく手を握ってくれたことも印象深いね。満足…

||リ・_・`川つ だいぶマシになりました

咳は、普通にしてる分にはほとんど出なくなった。 でも、しゃべると出てしまう。 後数日、まいみぃ〜としゃべるときまでに完治してほしいの。 明日から帰りが遅くなるから、遠征準備を今日やれるところはやっておいた。 後は、自分の身支度だけ☆カナ! まっ…

从・ゥ・从つ まだ咳は止まりませんか?

えー、今週も咳を持って仕事になる。 いつー治るんだろう・・・とにかく、イベまでには完治してください!! では、明日から頑張るZE

从・ゥ・从つ 今月も終わり

明日は、おとなしく家にいるべきか、松浦さんを見に行くか・・・とりあえず、天気が悪いけど掃除はしたいね。 で、松浦さんだが、オク高いYO!この分だと、引きこもりになりそうだZE6月は最低週一回は書きたいネ! ではでは。

はてな放置プレイ

近々更新しますYO 多分。

まいみぃ〜を求め名古屋へGO-!!

金曜日、℃-uteイベに逝ってきたのだー!! 9時すぎにエスティマ到着。 運転していたのは、こちさんだった☆カナ。 到着後、持参していたパン2つを、 さだちゃんとkikuchiさんに瞬殺される。 ○| ̄|_ 持参するときからこうなると予想はしていたんで、 まぁ問題…

やっぱり放置

相変わらず放置プレイが続いていますねぇ。 気が向いたら続きを書こう☆カナ。 明日は津までモーニング娘。を見に行きます。 非常に楽しみです。 もうワクワクして寝付けません。 なんせ、あのモーニング娘。の紺に行くんですから!! 垣さん待っててね。 キ…

今更、横浜℃-ute紺参戦の経緯

まぁ覚えてる範囲で。 大阪℃-ute紺終了後ですYO。 夜公演で、空気読まず雅コールをして皆から叩かれました。 「そんなに雅が見たけりゃ横浜池!」 「横浜?」 「何で横浜なんだYO!」 「この素人が!!」 「Buono!が出るんだよ。」 「Buono!」 ・ ・ ・ ・ …

今回ばかりは・・・

从#~∀~#从<もう限界やわ・・・ PCに本当の限界の兆しが。 現在、ノートPCを使っているわけだが、 固まりやすくなった。 動きが遅い。 その他色々不具合が出てます。 なので、またデスクトップに切り替えようと思ったら、 こちらはこちらで、色々不具合が・…

暑ッ!汗ッ!苦ッ!

今週は暑すぎて寝苦しいZE! だったらクーラーつけろよと叫んだキッズヲタ共! その考えは正しいのだが、そこは変に我慢するのが真のメロンヲタですYO。 あの灼熱のライブハウスに耐えるには、日ごろからの鍛錬が必要な訳です、はい。 と、書いているが今日…

敬老の日

今日は天気がとても良かった。 なので、名古屋で出た洗濯物をしました。 その後も、布団カバーとかも洗濯しました。 で、昼から婆様のリクエストで買い物へ連れてってあげました。 一応、それらしきことはしました。 その後は、家でごろごろDSしたり、録画V…

℃-ute名古屋レポ

久しぶりのレポだよ。朝から岡山のノk|‘−‘)ヲタが必死に迎えに来てくれました。 奈良からは私が運転しました。 三連休の初日だけあって車が大杉。 予定より少し遅れて亀山ICを降りる。 降りてすぐのコンビニで休憩と朝食。 食ってすぐに出発。 やはり車がおお…

ご無沙汰

一ヶ月以上も放置とはいい根性してますね、と書いてみる。 レボです。 この一ヶ月日記をつける暇がなかったのかと言われると、そうでもない。 ネタがなかったのかと言われると、そんなことはない。 つけなかった一ヶ月を振り返ると、 夏ハロに行き、 名古屋…

なんでぃ!!

ナイトスクープやらねーじゃねーかYO。 サッカーなんぞやってやがる。 つまんねー週末。 寝よzzz

掃除

今日は天気がいいので、昼から車の掃除をしてました。 こないだ名古屋逝ったときに、 かまたんが乗ったので、 いろんな意味で汚れたので掃除をいたしました。 中は、掃除機をかけて変態菌を取り除きました。 外は、来週名古屋に行くとき雨っぽいので、 ガラ…

リーチ

とうとう、今日で三十路にリーチですYO。 ☆さんにいつも、 「おっさん」と呼んでいるんだが、 30になったらいくらんでも、 おっさんの仲間入りだろうな。 自分的には、 20代はまだおっさんじゃないと思っているんだが。 三十路になったら、 多分、心境の変化…

事件だよ青島!!

昨日の明け方、 家の近所の国道で、 トレーラーの荷台後部の鉄製扉が開いて、 左脇を自転車走行していた女性にぶつかり、 左腕を肩から下で切断する事故がありました。 この郡山は、ささいな事件はよく起こり、 近畿圏内では、ニュースに取り上げられるんだ…

上半期総喝、その一

7月ですYO。 早いです。 参戦DATA 参戦回数--28回 ハロ系------28回 他ジャンル----0回 月別回数 1月-4回(大阪、名古屋、横浜) 2月-2回(大阪、名古屋) 3月-3回(福岡、大阪) 4月-7回(さいたま、東京、大阪、名古屋) 5月-5回(名古屋、大阪、さいたま) 6月…

GAM紺 名古屋 日曜日かまたん編

雨だよ、雨。 さすが、かまたんが来るだけあるZE。 11時ごろ、会場近くの駐車場へ移動。 その頃から激しく降る。 遠征王とマターリしていたら、 かまたん現る!! つくなり、車ですぐ横になる。 さすが自由人!! 色々きもい話をして、談笑する。 東京逝かな…

GAM紺 名古屋 土曜日山ちゃん編

紺数日前、日替わり2Lを頼もうと、 某遠征王にピロリン♪ レ「多分逝かないから頼むYO」 遠「広島の自由人が来るみたいなの」 レ「!!」 レ「逝く!!」 レ「もちろん、山ちゃんも逝く!!」 その後すぐにチケを確保。 自由人の分も確保。 間違って、土曜日…

雅ちゃんは凄かった!!

昨日、 夏焼雅ちゃん率いる、Berryz工房ファンの集いに 逝ってきました。 日にちが近づくにつれて、ワクワクしてきてました。 こんなこと、ここ最近ありませんでした。 現地には、3時前に到着。 すでに、近くの公園で踊っているおっさん連中を発見。 しばら…

もう一冊求めて

日曜日は、雅ちゃんとニギニギ出来るぅ〜!! えー浮かれています。 夕方、その雅ちゃんの写真集がもう一冊欲しくなったので、 本屋を探しまくった。 4店舗回ったが、ありませんでした。 うーーーーーーーーー。 やはり、奈良はショボイZE・・・ また今度大…

秋の予定!!

えー今は6月です。 なのに、秋の予定を考えないといけないとか。 キッズヲタだからなぁ・・・ いけるのは、9月開催の紺ぐらいかなぁ。 ℃-ute 9/9(日)Zepp Osaka 9/15(土)Zepp Nagoya 後は、 後藤真希 9/29(土)愛知県勤労会館 10/7(日)大阪厚生年金会館 大ホ…

GAM紺だよ〜

この土日は大阪でGAMコンです、 藤本脱退直後のコンサなので、注目が集まりそうです、 そんな大事な発表なので、もちろん大阪に… ノノl∂_∂'ル<行ってきました♪ U-15のコンサ以外は興味ないがw (まあ、土日が暇ってのもあったが) 土日フル参戦したのは、今年…

心を奪われた・・・

今日、とてもいい物を手に入れました。 それがこちらです。 表紙です。 裏です。 先日、垣さんの写真集で癒されましたが、 これはもう、 やばいです!! その中で、一枚うp キャワス ほかにもいいショットはありましたが、 見たいヲタは買ってみてください…