℃-ute名古屋レポ

revolution222007-09-16

久しぶりのレポだよ。

朝から岡山のノk|‘−‘)ヲタが必死に迎えに来てくれました。
奈良からは私が運転しました。


三連休の初日だけあって車が大杉。
予定より少し遅れて亀山ICを降りる。
降りてすぐのコンビニで休憩と朝食。


食ってすぐに出発。
やはり車がおおい。
途中で給油をする。
130円/L
ダーヤス!!


ベリや℃-uteを2828しながら鑑賞して走行。
二つ思ったことが、
「一般人の存在は大きかった。帰ってコイ!」
雅ちゃん、キャワス!!」


そんなことを考えていたら着いてしまった。
現場は雨が降りそうだったが、
少し離れた打ち止めがあるパーキングにとめる。


グッズ必死組みは会場へ。
民間人は車内で一休み。
でもすぐに矢場とんへ向かう。
一人だったので簡単に店内へ。
食したのは
「わらじのみそとソース半々」
1月以来に食べた。
ウマーでした。


その後ビックカメラをふらふら歩く。
まぁいろんな発見がありました。
今後の参考にします。


駐車場に戻ると、グッズ組みも戻っていました。
開演時間まで、とりあえず軽く踊る。
ギャラリーなしで3人で踊る姿はある意味すごいものがあった。


開演時間が迫ったので、
いったん会場へ行きチケの交換を行う。
すぐに貰えると思ったら並ばないといけないとか・・・


交換後、再び戻る。
まさくんと二人して外国人を待つことに。
バスが遅れているとかでかなりギリギリで到着。
すぐに会場へ。


昼は、
从・ゥ・从ヲタその1・その2、洲 ` v ´)ヲタの三人で陣取る。
必死に踊る三人にキモさを感じたのか、
周りのヲタが散っていく。
おかげで広くなった。


℃-ute不足だったのでかなり必死になりました。
終わったらしばらく座り込んで動く気にもなりませんでした。


夜公演まで4人で談笑。
キッズトークに花がさき、色々語り合いました。


夜は
ノソ*^ o゚)ヲタ、从・ゥ・从ヲタ、洲 ` v ´)ヲタ、ノk|‘−‘)ヲタの4人で陣取る。
始まる直前に空気の読めないヲタが間に割り込んでくる。
正直バカだろうと思った。

開演


都会と純情
なかさきちゃんの胸にハーン・・・・


めぐる恋の季節
必死すぎて周りが見えていません。


MC(全員)
なかさきキャワス過ぎ!!
必死になりすぎて、この時点でヘバる。

桜チラリ
4人そろって踊る。
正直ついていくのがやっとでした。


endless love
楽しく踊りながら、なかさきを見ていました。


タイムカプセル(矢島・中島)
从・ゥ・从ヲタとコラボして楽しんでました。


寸劇(萩原・矢島)
まいみぃの彼氏いる発言にショックを受けまくりました。
でもウソだとわかり安心しました。


通学ベクトル(有原・梅田)
かなり必死にPPPHをしました。
時折OADもやった☆かな


ファーストキス(鈴木)
れいなヲタ、愛理ヲタ、雅ヲタがそろっていたが、
そんなもん
「踊れるわけないだろう!!」


MC(鈴木)
学級委員ガンバ!


everyday YEAH! 片思い
なかさきキャワス!!


ディスコクイーン
変わった振りも、ほぼ我が物にしました、多分・・・


美少女心理
部分的に覚えましたが、まだまだですね・・・


まっさらブルージーンズ
今回最も楽しみにしていた曲でした。
4人で某遠征KINGのマネをしました。
間にいたキモヲタが急に静まりました。
その後、隅によけました。


MC(矢島・梅田)
まいみぃの足が・・・


ふたりはNS(有原・萩原)
静かに聴いていました。
隣では必死にガッツくノk|‘−‘)ヲタがいた。


夏DOKIリップスティック(矢島)
バックステージキボンヌ!


MC(中島・栞菜・梅田)
4人でキモさ爆発。
私達は
「至って満身創痍」
です・・・


That`s Power
楽しかった。


As one
もうバテテました。


YES 幸せ
ナッキーLOVE


僕らの輝き
まいみぃLOVE


jump
残ってる力でjump


アンコール
かなりウダウダなアンコール。
そろいもしねー。
仕方ないので「みやび」コールしていた私はメロンヲタ。


大きな愛でもてなして
体力回復、必死に踊りました。


MC(全員)
ナッキーにjump!
死亡・・・


わっきゃないZ
心残りはありません!



℃-ute不足、完全解消!
すばらしく楽しかったです。


終了後、皆足早で車に戻る。
从・ゥ・从ヲタのみ新幹線で帰京?
残った3人は、銭湯を目指す。
さっさと入ってさっさと出て、
ガストで遅めの晩餐会。
キッズトークをしたい所だた、疲れきっていてだめでした。


店を出たら、奈良までノンストップで走行。
二人とも熟睡していたので、燃費計と勝負しながら走行。
12.1を意地でも12.2以上にするつもりで走っていた。
なかなか上がらない。
むしろ下がっていった。
峠が多いんで仕方がないんだが、
でも稼げるところでは、とことん稼いだ!
結果、天理を降りたら12.3になった。
一人で満足していた。


1時頃に家に到着。
ここで二人とはバイバイ。
ありがとうございました。


すぐに寝ようと思ったら、
玉島の犯罪者とトーク
3時ごろ就寝。


来週も名古屋でメロンが待っているので、
疲れた体を癒して、
至って健康な状態で望みたいと思います。


おやす、み・や・び♪