2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんおめでとう。

一日遅れですが、 佐紀ちゃん15歳誕生日おめでとう。Byレボです。昨日、某倉敷のうちわ邸におさーんども数名が集まり、 佐紀ちゃんのバースデーを盛大に祝っていたらしいです。俺も倉敷に逝くつもりをしていましたが、 帰ってきたのが8時回っていたので止め…

引きこもり

℃-ute応援企画があるにもかかわらず、引きこもってました。 レボです。今週は予定も無く、ヤフオクするぐらいでした。昨日、雨の家に逝ったらちょうど我愛車、 SEREINAが10000kに到達しました。 れいなヲタの家で10000kになるとは・・・帰りに、朝飯食ってな…

大阪娘。

なんとなく行ってきました。 レボです。 最近、紺がつまんねーんだよなぁ・・・ ほとんど、グッズ目的だけで行ってるような感じ。 でも、現場は楽しいんだよな、これが! 皆、面白い仲間で嬉しいよ! 来年から、掟破りの馴れ合いだけをしてしまうかも・・・

界王拳占い

てのをやってみました。 暇人レボです。 あなたの気合をDBの界王拳に例えて占います。 http://u-maker.com/18738.htmlなかさきちゃんでやってみました。 結果 中島早貴さんは界王拳MAX です!● 界王拳MAXのあなたは、はりきって頑張りすぎて頭の血管切れちゃ…

短い間、

レボです。 一、矢島舞美に魅力を感じなくなりました。 一、中島早貴に心を奪われてしまいました。 短い間ありがとう、舞美。でも、矢島舞美は応援していきます。 さてと、矢島T−だがどうしよう・・・ 外で℃-ute踊るのに汗かくから、着替え用に使おっと!

さよなら、ごめん・・・

さよなら、レボです。 一、徳永千奈美を信じられなくなりました。 一、徳永千奈美を疑ってしまいました。 一、徳永千奈美を裏切ってしまいました。 一、徳永千奈美に魅力を感じられなくなりました。 一、徳永千奈美に関するでたらめカキコを信じてしまいまし…

エースが・・・

昨日突然、おっさんから電話がかかってきました。 レボです。 内容は、 ☆「ハンチィ、生きてるかな?」 R「死んでるかも・・・」 ☆「見た?」 R「何を???」 ☆「バカヤロー!!」 R「???」 ☆「本当に、説教せんとな。」 ☆「めーぐるだよ、ちゃんと公…