さよなら、ごめん・・・

revolution222006-11-03

さよなら、

レボです。


一、徳永千奈美を信じられなくなりました。


一、徳永千奈美を疑ってしまいました。


一、徳永千奈美を裏切ってしまいました。


一、徳永千奈美に魅力を感じられなくなりました。


一、徳永千奈美に関するでたらめカキコを信じてしまいました。


一、徳永千奈美を俺の心が受け入れてくれなくなりました。


一、徳永千奈美を俺は必要としなくなりました。


                        さよならBerryz工房



ごめん、


佐紀ちゃんごめん。


一、Berryz工房を疑ってしまってごめん。


一、Berryz工房を信じれなくなりごめん。


一、Berryz工房を裏切ってしまいごめん。


一、Berryz工房に魅力を感じられなくなりごめん。


一、Berryz工房を俺は必要としなくなりました。



                          ごめん佐紀ちゃん

佐紀ちゃんこれからも頑張れ!!



さてと、今まで買ってきたベリグッズだが、

うちわ、
多分60舞ぐらい。

マイクロファイバー
徳永と雅ちゃん


バースデーカード、
少しあるかも・・・


その他グッズ多数。


うちわ以外出品だな。


最後にこれだけは言っておこう。
ベリ会場には行きますYO。

だって・・・