2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM紺 名古屋 日曜日かまたん編

雨だよ、雨。 さすが、かまたんが来るだけあるZE。 11時ごろ、会場近くの駐車場へ移動。 その頃から激しく降る。 遠征王とマターリしていたら、 かまたん現る!! つくなり、車ですぐ横になる。 さすが自由人!! 色々きもい話をして、談笑する。 東京逝かな…

GAM紺 名古屋 土曜日山ちゃん編

紺数日前、日替わり2Lを頼もうと、 某遠征王にピロリン♪ レ「多分逝かないから頼むYO」 遠「広島の自由人が来るみたいなの」 レ「!!」 レ「逝く!!」 レ「もちろん、山ちゃんも逝く!!」 その後すぐにチケを確保。 自由人の分も確保。 間違って、土曜日…

雅ちゃんは凄かった!!

昨日、 夏焼雅ちゃん率いる、Berryz工房ファンの集いに 逝ってきました。 日にちが近づくにつれて、ワクワクしてきてました。 こんなこと、ここ最近ありませんでした。 現地には、3時前に到着。 すでに、近くの公園で踊っているおっさん連中を発見。 しばら…

もう一冊求めて

日曜日は、雅ちゃんとニギニギ出来るぅ〜!! えー浮かれています。 夕方、その雅ちゃんの写真集がもう一冊欲しくなったので、 本屋を探しまくった。 4店舗回ったが、ありませんでした。 うーーーーーーーーー。 やはり、奈良はショボイZE・・・ また今度大…

秋の予定!!

えー今は6月です。 なのに、秋の予定を考えないといけないとか。 キッズヲタだからなぁ・・・ いけるのは、9月開催の紺ぐらいかなぁ。 ℃-ute 9/9(日)Zepp Osaka 9/15(土)Zepp Nagoya 後は、 後藤真希 9/29(土)愛知県勤労会館 10/7(日)大阪厚生年金会館 大ホ…

GAM紺だよ〜

この土日は大阪でGAMコンです、 藤本脱退直後のコンサなので、注目が集まりそうです、 そんな大事な発表なので、もちろん大阪に… ノノl∂_∂'ル<行ってきました♪ U-15のコンサ以外は興味ないがw (まあ、土日が暇ってのもあったが) 土日フル参戦したのは、今年…