雅ちゃんは凄かった!!

昨日、
夏焼雅ちゃん率いる、Berryz工房ファンの集いに
逝ってきました。


日にちが近づくにつれて、ワクワクしてきてました。
こんなこと、ここ最近ありませんでした。


現地には、3時前に到着。
すでに、近くの公園で踊っているおっさん連中を発見。
しばらく公園に居座るも、途中夕立に合い近くのマンションに避難。
小降りになってきた時に、車に戻る。
しばらく、車の中で談笑。


おじきに、
渋谷駅のストラップをぱくられる。


えー今回の座席なんだが、
4列目である。
近いなぁ。
紺チケなら転してる所なんだがなぁ。


中に入ったら、
3列目となんら変わりないような場所であった。
まぁ左サイドだったけど隣3席が開いていたので、
一段と楽しめそうな感じになった。


開始
一人ずつ、紹介されて登場。
雅ちゃんが左にキター!!
この席が私に用意された意味がわかりました。


司会者の下、すごろく開始。
雅ちゃんの番
止まった場所の名目が、
「友達が転んで泣いています。「痛いの痛いのとんでけ〜〜」って言ってあげろ」
とても素敵な物が見れました。



「ボクサーのプロテストに挑戦。シャドウボクシングを10秒真剣にやれ」
かなり真剣にやっていました。
Wiiスポーツやってるんじゃないかぐらい、出来てました。
さすがです、はい。


次にLIVEです。
パッションE-CHA E-CHA
さぼり
告白の噴水広場
夏わかめ
素肌ピチピチ


えー、
これは正直、神リストではないでしょうか・・・
シングル曲なしでこのチョイスは!!


ほぼ満員になる集いで、
左が空席
前も空席
後ろも空席
手を伸ばして回る琴だって出来る状態。
実際やりましたが。
3席使って駆け足してました。
GAM紺の数百倍楽しめた!!


雅ちゃんがよ〜〜く見えました。
時折、邪魔者が前に来て見えなかったが・・・
本気でそのときは腹立った!!


素敵な雅ちゃんを見た後に、ちゃんと握手出来るだろうか・・・
ほんとに、
「犯罪者行為しないだろうか」
と、自分で自分を心配した。


で、握手開始。
前もって、話す言葉を考えていたので
ほぼ思ったことは話せました。
後、佐紀ちゃんにも話しました。
ただ、謝るのを忘れてしまった。
また、次回こんな集いがあるなら、謝りたいと思います。


皆が気になっていた?
アゴと握手出来たのか」
なんだが、
あまりにも鋭くて、突き刺さりそうだったので、
危険を感じやめました。


友理奈なんだが、
どう考えても176以上ありますな。


感想
感無量。
ル ’‐’リは、動きがきもかった。
ノノl∂_∂'ルちゃんに、心を支配された。


私は関係なかったのだが、
最後の方で、州*‘ o‘リが体調不良で出なかったとか・・・
最後まで待たされた州*‘ o‘リヲタはかわいそうだったなぁ。
運が無かったんだろうなぁ・・・
これからも、ベリーズ工房を必死に見て逝きます。
でも、遠征はしないと思う。