GAM紺 名古屋 土曜日山ちゃん編

revolution222007-06-29

紺数日前、日替わり2Lを頼もうと、
某遠征王にピロリン♪


レ「多分逝かないから頼むYO」
遠「広島の自由人が来るみたいなの」
レ「!!」
レ「逝く!!」
レ「もちろん、山ちゃんも逝く!!」


その後すぐにチケを確保。
自由人の分も確保。
間違って、土曜日の分も確保。
6舞で、約7K。
やす〜。
参戦確定!!


車で行くか、近鉄で逝くか悩んだが、
車で行くことにした。


土曜日
この日は、とりあえず、紺開始までにつけば問題がないので
昼ごろ奈良を出る。


今年になって、ほぼ月1で名古屋に逝ってるなぁ・・・
途中、2Lを入れるケースを忘れたので、
適当なダイソーによる。
15:30ごろ到着。
早くつきすぎてしまった☆カナ
遠征王に電話したら、グッズ販売がまだとか。
夜公演だけだし。


20分押しで物販開始。
少し遠征王ご立腹。
頼んでばかりで申し訳・・・


今回の名古屋参戦の目的は、


一、いかに紺で動き汗をかき、発散できるか。

一、山ちゃんでいかに楽しく出来るか。

一、日曜日、自由人と談笑。

この三つでアール!



土曜日は、2階二席使って楽しむことに。
開始





終演直前 
追出し曲で某めろんさんがやってきて、OADをする。
終演 そこそこ発散できました。
やはり、一人ではどうも・・・


宴会は21:30なんだが、あまりにも体が山ちゃんを求めるので、30分前倒しで行くことに。
予約15分前に入店!
メンバーは、
遠征王、のんべぇさん、山陰のあややに必死な御方(名前しりませんで申し訳)と私の4人。
いやぁ、手羽早紀うみゃ。


前に逝ったのは2月。
このときは車ですぐに帰宅だったので、呑めませんでしたが、
今回は呑みまくりました。
新たな美味を発掘するために、色々追加したりしました。


満足して店を出ようと荷物を店員の姉さんに取ってもらった時に、チケがかばんから舞い落ちた。



そこで、姉さんから質問タイム。
店「あの〜、あややミキティは中がいいのですか?」
レ「多分いいと思います。」
店「あややミキティは、一緒にユニット組んでるんですか?」
レ「・・・」
チケを見せて一から説明しました。
今日、近くで紺やってるのになぜ知らないんだ。
それに、どう考えても、俺ら以外にヲタはたくさん来店してたはずなのに。
店「ミキティ品川庄司の人とうわさになってましたけど、なにか変わったことは無かったのですか?」
レ「一応、娘を脱退したので、そのことについて今日話してましたけど」
店「皆さん、ミキティが好きなのですか?」
レ、遠、の「しーーーーん」
の「僕は石川梨華が好きなんで」
店「なんで今日来てるのですか?」
いい突込みだ。
レ「私も、Berryz工房が・・・」
最後に、そのいかした姉さんを一枚取ってきました。
うpしたいんですが、やめときます。


その後、遠征王と銭湯へ。
たまの銭湯はいいなぁ。


さっぱりしたところで、コンビニに逝き、車で寝ました。
さすがに熱かった。


次号、日曜日かまたん編につづけ!!