GAM紺 名古屋 日曜日かまたん編

revolution222007-06-30

雨だよ、雨。


さすが、かまたんが来るだけあるZE。


11時ごろ、会場近くの駐車場へ移動。
その頃から激しく降る。
遠征王とマターリしていたら、
かまたん現る!!


つくなり、車ですぐ横になる。
さすが自由人!!


色々きもい話をして、談笑する。
東京逝かなくていいのと言われる。
金がないもので・・・


べりDVDにがっつくかまたん!!
再びベリヲタに仕立て上げようと思ったんだが、
バッテリーが切れたので、無理ですた。


開演時間がせまり、会場へ。
史上初、かまたんと連番!!


中に入る前、めろんさん一行と会い、少しトーク


レポ:昼夜一括
開演
01.甘い誘惑
02.LU LU LU
03.愛情オアシス

MC

04.イチャ イチャ Summer
昼夜共、かまたんとキモいダンスをする!


05.SHALL WE LOVE?

MC
このあたり☆カナめろんさんたちと目が会い、ロムり合う。


06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
夜公演は、かまたんのヲタ芸が一瞬見れた。


07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴

MC

08.蜃気楼ロマンス
09.メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂(新曲)

MC(質問コーナー)

12.ここで キスして
13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
14.純潔〜Only〜
15.涙GIRL
16.FAMILY

アンコール

EN1.・・・H

MC

EN2.Thanks!

追出し
昼公演、めろんさんの元へ逝って、OADをやってきますた。



かなり忘れているので、適当な感じになりますた。


夜公演も、かまたんと楽しく見ました。


終演後、20:00までに名古屋西ICに入りたかったので、
急いで会場を後にする。


途中、路駐車のせいで、
信号を2度待ちさせられ、イライラ!!


かなりギリギリな感じで走行。
インター手前で20:00
80Kでゲート通過!
通過直後に20:01になった。
結果は、亀山料金所にて。


遠征王と御在所で待ち合わせ。
到着後すぐに遠征王現る。
遠征王は給油のため、20:00の通過が出来なかったとか。


とりあえず御在所で軽く食べることに。
ミニみそかつ丼を食べた。


食べてすぐに出発した。
道中かなり激しい雨が降った。
まぁ、中途半端な雨より、激しい雨降ってくれたほうが、
ワイパー使わなくていけるからいいんだけど。


そして、緊張の亀山通過の時が来た。
どうだ!
800円
キター!!
思わず叫んでしまった。


22:20頃帰宅。


暇する週末の予定が、楽しい、うみゃ〜、キモい週末を
すごす事が出来ました。
当日会った皆さん、いまさら遅いが、おつかれいな〜!


また、夏ハロあたりで会いましょう。
では!