ノノl∂_∂’ル つお久ぶりですねw

revolution222010-04-14

mixiばっかりに日記書いてる今日この頃、
いつ鰤かにはてな降臨!


前回書いた日記は美貴様茨木イベントとか・・・
その間に美貴様は人の妻に!
℃-uteは5人に
娘。は8人
ベリは、8人のままかw(妄想)
真野ちゃんと言ったソロアーティストが誕生
スマイレージと言った天使4人グループが誕生
エルダークラブ事業仕分けにかかるw
メロン解散もカウントダウンにはいってますorz


メロンヲタの自分は残念でならぬ!
カウントダウンがなくなったら大晦日はいったい何をすればいいやら・・・
湯原に実家があるヲタの家にのんびり過ごしに行くかと考えたら、
奴はいま、別の次元に入っているので近寄りがたい・・・


時間がまだありありなので、このことはまた考えるとして、
最近、娘。コンが楽しくてならないw
誰が好きだからと言ってので行ってるのではなく、
ただ楽しいので行ってるだけとかw
マロン氏、遠征王、スジさん、
この3方は最強スギて楽しいZE

ってことで名古屋も行ってきますw