2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲフ

今日は休みでした、 レボです。 今日は天候が良く、気持ち良かったです。 朝はのんびりと起きました。 いい天気なので、まずは布団でも干しました。 その後、売れ残り品を出品しました。 せっかくの無料出品なので・・・ 昼過ぎに、娘ツアーグッズが発表にな…

どこ???

おひさ〜。舞美大好き、レボです。久鰤にネタが出来たので・・・朝、いつも通りギリギリで起床。当然、朝食など食べる時間無く、おにぎり1つ食べてGO−と思いきや、 原付の鍵どこ〜。何で無いんだ? 探すも、出てこず。 何処にあるんだ、教えてYO千奈美・・…

買った

℃-uteミュージッククリップ集①を買いました。 レボです。おっさんに遅れること24時間。 この24時間がデカイ。 ガンガン見て、振りをマスターしないと。 待っててね舞美!Vを見た感想としては、覚える気がかなり起きますた。 アヤヤ紺では間に合うかわからん…

腹痛

レボです。金曜日の夜あたりから、腹痛の気配を感じました。一夜明けても、直ってませんでした。午前中は出品物の発送準備をしてましたが、午後からはダウンしました。土曜日は運良く、落札物が無く、連絡する必要がありませんでしたので助かりました。そし…