ヲフ

revolution222006-09-29

今日は休みでした、
レボです。


今日は天候が良く、気持ち良かったです。
朝はのんびりと起きました。
いい天気なので、まずは布団でも干しました。
その後、売れ残り品を出品しました。
せっかくの無料出品なので・・・


昼過ぎに、娘ツアーグッズが発表になりました。
さっそく見ることに。
まず、ちまたで噂になったスプーンは出るのかと思いきや・・・ないです!
カレーがらみのグッズは、

【会場限定】
踊れ!モーニングカレー煎餅
(コレクション生写真1枚付【全16種】)
600円(税込)
コレクション生写真が1枚付いた、
一度食べたら癖になる?!
ちょっぴり辛いカレー味のせんべい!!
※会場内での飲食はご遠慮ください。
※生写真の種類は選べませんので、ご了承ください。


去年も良く似たものがありましたな。
明日からの厚木は、一応限定品は頼みました。
買えるか微妙な感じだが・・・


その後、昼寝をしようかなと思ったら、☆さんからピロリン。
なんか良くわからんこと言った後、今暇じゃけんのぉ。
しかし、俺が休みなの良く知ってたなぁ。
前に言ったのかな。
休み確定したのは昨日なんだけどな。
まぁいいや。
ちょうどいいので、おっさんも知りたがっていた、グッズの話を。
いつも変わりのない感じだなと感想、確かに。
そして、無駄な買い物はしないようにと説教されますた。
どういった買い物が無駄なんでしょう???


次に、お約束でキッズネタ。
もっとなかさきを知れと!
今度、説教されるみたいです。
だが、俺には、ちなみぃ〜と、まいみぃ〜が、いるもぉ〜ん!
キャワス!


今度、呑みながら熱く語り合いたいです。
お互いの主張を。


千奈美は、ベリには欠かせない笑顔を持っているのです。
舞美は、℃-uteには欠かせない美しさと、リーダーシップを持っているのです。
この二人がキッズを引っ張っていってるのです、ハイ!


では、では。


最後に、
正月の話。
いつもながら気の早い話ですが、
中野は、3日の朝、2舞を2セットあります。
当然・・・
大阪は、エルダーとワンダ1公演ずづ。
連番者は、雨。
だが、神・良席が来たら・・・
名古屋は、全滅。
行く気無かったが・・・
落選祭りですな!
今年も、名古屋は全滅したような。
今後、参戦回数は徐々に減らす方向で行きたいです、はい。