どこ???

revolution222006-09-26

おひさ〜。

美大好き、レボです。

久鰤にネタが出来たので・・・

朝、いつも通りギリギリで起床。

当然、朝食など食べる時間無く、おにぎり1つ食べてGO−と思いきや、
原付の鍵どこ〜。

何で無いんだ?
探すも、出てこず。
何処にあるんだ、教えてYO千奈美・・・

だが、時間がねー。

仕方なく、弟の原付をパクリGO−!

一応、遅刻などせず到着。

仕事中、何処にやったのかずっと考えるが、わからねー!




結局、謎のまま仕事を終え帰ろうと思ったら、一通のメールが・・・

おやじが持ってるらしい。

ヘッ!?

どう言うこと?

意味が、よくわからんZE!

どうも、おやじの携帯の下に鍵があったらしく、知らずに一緒に取って持っていったらしい。

そりゃー、考えてもわからんZE。

しかし、「ふざけんじゃねー!」

朝から、無駄な苦労かけさせやがって!!

おやじが帰宅、当然手ぶらで帰れるわけもなく、なんか買ってきてますた。

おいしく頂きました。

このことで1つ思ったこと、
「いいかげん、スペアー作らないとなぁ・・・」

今日のレボでした。