GAM紺だよ〜

revolution222007-06-03

この土日は大阪でGAMコンです、
藤本脱退直後のコンサなので、注目が集まりそうです、
そんな大事な発表なので、もちろん大阪に…


ノノl∂_∂'ル<行ってきました♪


U-15のコンサ以外は興味ないがw
(まあ、土日が暇ってのもあったが)


土日フル参戦したのは、今年初です。
(土曜は一公演だけだが・・・)


まず、土曜日の話。
会場には、1時間ぐらい前に到着だった☆カナ
到着後、開演30分前まで遠征王と談笑。


今回は、いや今回も独り参戦。
ええ、孤独が好きなんですYO。
孤独に3階通路で打つことに・・・


ロマモーが無いGAMこんなんて・・・
やはりイマイチだった。
明日どうしよう☆カナ
あまり打てないなら、雨を誘ってみるか!!


日曜日。
会場には、開演1時間前に到着。
到着後、神の写真集の鑑賞会。

皆、変体行為をする。
ええ、もちろん見せる前にわかっていたが、
雅ちゃんに失礼だろう」
と、叫びたかった!!


今回は、昼夜共二人で見ることに。
やはり、寂しがりやなんですYO。
雨を誘うことに成功。
入る前に、なぁちゃんに会う。
年末、メロン紺以来に会う。
ビール片手に意気揚々としていた。
まぁ、別の用事できていたんだろう・・・


で、開演。




終了。
結果
昨日よりは楽しかった。


あっと言う間に夜?公演。
3階、後が通路。
前にホッピーがいた。
相変わらず、雨の奴はついてないなぁ。
去年の横アリといい、なんだろうなぁ・・・

となりにいたヲタなんだが、
どうもヲタ芸士っぽいのが、
三人並んでいた。
これは、一緒に楽しめる☆カナ


そんな中開演、
好きすぎてバカみたいで、
ヲタ芸を競演できた。
思ったとおり、楽しめた。


その後も、いくつかは競演できた。
最後、Thanksで再び競演。
息の合ったヲタ芸が出来感謝した。
終演後、
お互い分かち合い、談笑。
再び競演できることを願い解散。


なんと、外に出たら明るいでやんの!!
夜公演まだぁ〜。


感想、
終わり良ければ全て良し。
ロマモーが無くても楽しめた。
独りでは3公演見るのは、辛い。
昼夜公演のインターバルは、
楽しかった。
以上。


来週は、Berryz工房のイベントです。
まぁ、握手はあるでしょうね。
無かったら、ショボンだよ。


そこで、皆に言っておきたいことがある。


決して、アゴを触るような琴はいたしません。


ええ、紳士なので、ヘテw