引きこもり

revolution222006-11-19

℃-ute応援企画があるにもかかわらず、引きこもってました。
レボです。

今週は予定も無く、ヤフオクするぐらいでした。

昨日、雨の家に逝ったらちょうど我愛車、
SEREINAが10000kに到達しました。

れいなヲタの家で10000kになるとは・・・

帰りに、朝飯食ってなかったので
マクドに逝くことに、
グラコロとチーズバーガーを食べることに。
三週連続でマクドに逝くとは・・・
来週も、美勇伝があるのでまた逝くことになるかも・・・


ずいぶん前の話ですが、
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

ショックです。
俺の陣内が紀香が・・・
これでまた、推せる熟女が去っていく・・・

後、
広末は夫と別居で離婚も秒読み?
昔、好きだっただけに今後の動向が気になるなぁ・・・


ヤフオク
頑張って30品ぐらい出しました。