暑ッ!汗ッ!苦ッ!

revolution222007-09-19

今週は暑すぎて寝苦しいZE!
だったらクーラーつけろよと叫んだキッズヲタ共!
その考えは正しいのだが、そこは変に我慢するのが真のメロンヲタですYO。
あの灼熱のライブハウスに耐えるには、日ごろからの鍛錬が必要な訳です、はい。


と、書いているが今日は涼しいな。
まぁ普通に寝れそうな感じ。
9月半ばにもなれば涼しくなるわな。


今月の参戦を振り返る。
当初、大阪℃-uteに行けるのが奇跡だと思っていたのだが、
全週末参戦とか・・・
しかも8月から続けると、6週連続とか・・・
過去の参戦記録から、6週連続が最高みたい。
今週末のメロンに行っちゃうと、新記録だZE!!


本当に、これでいいのだろうか。
人生の終わりの見本です。


皆、真似しないでネ!