明日から残業・・・

いやぁ、いやぁ、つけがたまってしまった。
垣さんに恋レボです!
今日ついに、言われてしまった。
「そろそろ残業しないと、ヤバイんじゃないのか?」
R「いやぁ、いやぁ・・・」
「明日からするか」
R「う〜〜ん、はい」
なんとか回避できそうだったんだが、二日も生産が遅れてしまってはさすがにまずいので、明日から残業ケテーイ。
今日、雨の家にテレビ配線を直しに行く予定だったのだが、明日からの残業に備えてキャンセル。
土曜の朝に行くことに。
普段から定時退社していたので、たまの残業もいいかもって感じで頑張るZE!
もう今年は、数えるぐらいしか紺もないし、のんびりしましょう。
でも、日曜日の横須賀には、チト行きたい気もするが。
垣さんのPASSが欲しい。
春も手に入らなかったし・・・
PASSに縁がないよ。

昨日寝る前に、そう言えば従兄弟にチケ代貰ってないことにふと気づき、確認ピロリンをすることに。
やはりまだ渡してないらしい。
渡したと言われたらどうしようと思ったが、さすが正直者の従兄弟。
どっかの、田舎雨とはマターク違う。人の金をむやみやたらと使ったりしないし。
人の金をめやてに、遠征したりしないし。

今日は、久鰤にトリビアで笑ってしまった。
11:3=Bを縦に見ると、バカボンのパパに似ている。
ワロタ。
へぇボタンわざわざ出して来てしまった。

イパーイ笑ったし、明日からもいきまっしょい!
オヤスミ
大雨xxx