大阪娘。紺、今年最後の参戦。奇跡の異色五連番達成!

ひはほ〜い♪
おつかレボです。
レポの続きなんだな。
外に出たら、☆さんがノリノリでベリを踊っていた。
R「オサーン、入っとらんやろう?」
☆「いやぁ、入ったよ。10秒だけ。」
R「10秒?」
☆「いやぁ、すいてる席を探してたら、うざいスタッフにじゃまされて、出てきたわ。」
R「・・・」
☆「新記録樹立したZE」
R「ハッハッハッ!」
☆「チャールズも初めて中に入ったZE」
R「へぇ〜。」
と、まぁ出てきていきなり普通じゃありえん会話が展開された!
今回は昼公演が17:50分頃に終了。
夜公演の開場が18:00から。
アフォじゃろう、どう考えても。
インターバルが1時間って。
ひはほ〜い♪
とりあえず、必死に汗かいてビショビショの垣さんTを着替えたいので、マーサⅡに取りに行くことに。
着替えも済ませ、戻ることに。
そしたら、☆さんと大Tさんと入れ違いになり、再びマーサⅡに戻ることに・・・
あっと言う間に時間がたち、まともな休憩など出来ないまま夜公演に。
マコピーさんが今度夜公演にチャールズを連れて行くだの、言っていた。スバラシイ。
夜も昼同様、かおるぃ〜さんと雨と一緒に入ることに。
席を探していたら、関西ヲタのホッピーと、まゆちゃんをハケーン。
R「おまいらそこか?」
ホッピー「近いなぁ」
右二つ隣の席にいた。
そしたら、間の席のヲタが。
「席代わりましょうか?」
R「ありがとうございます」
空気のわかるやさしく親切なヲタだった。
その後、俺の席の隣が空いてるので、かおるぃ〜さんが再びドリーム!
これで、異色の五連番完成、佐紀ちゃんは奇跡!
昼公演よりテンションがあがるZE
しかも、五人共マジ推しがバラバラ!
ホッピー→さゆ
まゆちゃん→美貴様
雨→れいな(脱梨華ヲタ)
かおるぃ〜→コンコン
R→垣様!
ってな具合で開演!
ひはほ〜い♪
01.色っぽい じれったい
テンションも上がり一段とキレのある踊りを展開した。
02.LOVEマシーン
かおるぃ〜さんと一緒に楽しみました。
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
いつも以上の踊りを展開
MC
休憩
04.恋は発想do the hustle!
やはり難しいねぇ。
05.ザ☆ピ〜ス!
が〜きさん、ほい♪
06.恋愛レボリューション21
5人とも踊ってたような気がする。
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
☆さんの陣中見舞いに3階へ。
今回は自分の席にいた。しかし、腰に激痛が走るらしいので、ちゃんと着席できないみたいでつらそうにしてた。俺も3階で少し居座った。
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
垣さん、いつ見てもキャワいいなぁ。
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
休憩
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
踊れるヲタは踊っていた。雨は中途半端にやってたような・・・
MC
休憩
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
隣にマジヲタがいて必死にガッついていた。
俺はヲタ芸に必死!
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
ハァ♪
13.Memory 青春の光
休憩のつもりが踊ってしまった。
14.シャボン玉
俺も必死、垣さんも必死。かおるぃ〜さんピンチ!
MC
マコマコ!
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
踊れるようになったが・・・
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
隣のマジヲタが必死
17.AS FOR ONE DAY
垣ヲタ必死!今年最後の垣さんPPPH
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
垣さん、軽やかに踊ります、
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ
糞曲だが、楽しい!
20.女子かしまし物語2
クッスミ!クッスミ!
MC
休憩
21.THE マンパワー!!!
今年一番の曲じゃないかな。
楽しいな。
22.ここにいるぜぇ!
ここまできたら必死!必死!
〜アンコール〜
マジヲタ頑張る・・・
EN01.ふるさと
クッスミ、どこ?
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
クッスミ、いた♪
追い出し曲.声
夜はちゃんとありました。
しかし、時間がないので、俺はヲタ芸ボイコット。佐紀に退室。
いやぁ、いやぁ!いままでこんなに顔見知りで連番組んだことがあっただろうか?
佐紀ちゃんは奇跡!
垣さんも奇跡!
てな具合で帰宅することに。
終演後の会場では、雨が明日の誕生日祝いに、胴上げされていたらしい。
雨は大喜びしてたらしい(笑)
俺はそんなくだらん事には付き合わず、帰った。
着替えもせずに帰ったため、自転車こぎだしたら寒すぎた。
辛抱しながら帰った。
家に着いてからは、いつも通り、さっさと
風呂、飯、くつろぐ、寝るの順番。
ひはほ〜い♪
いやぁ、疲れたZE!
今年最後の娘。紺!
垣さん来年また会おうね♪

ではオヤスミ
大Tさんzzz