大阪娘。紺、今年最後の参戦。コンコン、ソロパート、ボイコット!

イェ〜イ!
気持ちのいい朝だZE。
今日も垣さんと遊ぶZE。まっててね!
さぁ・・・以外にも早起きしてしまった。
だからと言っても、9時や10時に会場に行くことなどはしないのさ。
我輩は忙しいのだ・・・
早く起きたことだし、とりあえず飯を食うことに。
マジレンジャー見ながら食った。
残って冷凍してたカレーを。
満足!
マジレンジャー見たことを埼玉在中の従兄弟にメッセンジャーしたら、誉められた。
いやぁ、いやぁ。
さぁ、DVD-Rのタイトル印刷でもするか。
イパーイたまってるし、そのうちわかのわからんようになると思うし・・・
DBGTだけで、6枚あった。その他にも色々あった。
今回は結構DATAのDVD-Rがたくさんあった。そんなこんなで10数枚印刷した。
色々してたら、出発の時間に迫ってきた。
昨日福島駅で、帰りの電車を待ってたら王将ハケーン。
今日の昼は王将で昼でケテーイ!
12時ゴロに王将に到着!
王将といったら餃子だZE!
餃子定食にジン♪・ジン♪・ジンギスカーン♪
ウマー!
餃子もウマー!
しかし、量が多かった。
持って帰るか、ひもじい思いしてる☆さんが待ってることだし・・・
コンビニにも途中下車。
氷結でも買って行ってやるか。
着いたら、やはり氷結で出来上がってる☆さん達を見つけた。
氷結の差し入れいらなかったなぁ・・・
でも残した王将の餃子は喜んでた。
みんなで食べて一瞬でなくなる。
所詮残り物だし少ないわな。
その後はいつもと変わらない事をやってた。
ベイダー卿さんが新手の武器を公開してた。
俺的にはかなりいいものだと思った。
みんな群がって見てた。

そしたら、世界一マコ写真集所持者と対決。
自慢の武器エクスカリバーで迎え撃ってた。
見ごたえのある戦いであった。
しばらくしたら、☆さんがかなりやばくなってた。
すぐにトイレに行くし。
帰ってきたら、ヒョコヒョコ走って、ラジカセの前に戻って踊りだすし。
しばらくループしてた。
杖氏にも久鰤にあった。
島谷ひとみを見にやってきたらしい。
ヤムヤムいいですよと誘われる・・・・
ハンジと三人でヤムヤムのDVD鑑賞。
まぁ検討しよう。
そろそろ開演。
大Tさんは昼は入らないから、ハロショか梅田をぶらつくとか・・・
中には雨とかおるぃ〜さんと仲良く入った。
今日の席は昨日とあまり変わりの無い位置。
どうも俺の横が空いてるみたいなので、かおるぃーさんがドリーム!
さぁ、楽しくなってきた。
ひはほ〜い♪
開演
01.色っぽい じれったい
真剣に踊りました。
02.LOVEマシーン
真剣に踊りました。
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
垣さんと一緒に楽しみました。
MC
休息・・・
04.恋は発想do the hustle!
踊りたいが、難しい。
05.ザ☆ピ〜ス!
ヲタ芸交じりで楽しかった。
06.恋のダンスサイト
いやぁ〜恋レボ飽きたので待ちかねた。
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
真剣に踊りました。
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
かおるぃーさんと一緒に踊りました。
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
休憩
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
楽しかった。
MC
休憩。
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
美貴様のために一所懸命ヲタ芸しました。
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
コンコンハァ・・・
13.Memory 青春の光
そこそこ踊りました。
14.シャボン玉
頭くらくらしました。
MC
マコどこ?
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
真剣に踊りました。
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
休憩。
17.AS FOR ONE DAY
コンコン業務放棄!
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
垣さんに愛をあげました。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ
超踊りました。しかしこの曲がシングルになるとはいかがなものか・・・
20.女子かしまし物語2
クッスミン!クッスミン!
MC
休憩
21.THE マンパワー!!!
マコパワー爆発
22.ここにいるぜぇ!
必死!
〜アンコール〜
コールはマジヲタに任せることに
EN01.ふるさと
休憩
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
頑張った!
追い出し曲.声
ヲタ芸阻止の為、なし。
ひはほ〜い♪
いやぁ、楽しかったねぇ。
満足しちゃった。
昨日とは違うねぇ。
一緒に見る人が変わるとこうも違うものなのかね。
疲れてるし、ゆっくりと出ることにした。
このレポはまだ続くとゆいたいです