大阪娘。紺、今年最後の参戦。垣さんは、まゆげビ〜ム!

最後になってしまったなぁ。
垣さん来年まで元気でね。
土曜日は、夜公演しかなかった。
いつも通り、会場に行く前に色々寄り道・・・
日本橋はめんどくさいし、まだあやや紺の疲れが残ってたのでやめた。
JR難波を降り、とりあえずハロショに。
しかし、何も買わなかった。
次にハンズへ。
ここでは少し買い物をした。
あと、れいなの誕生紺になりそうな感じがしたので、アイテムを何か買うか迷った。
しかし、垣さんの誕生紺にも行けなかったのに、れいなにそんなことしたら、垣さんがヤキモチやくかもしれないのでやめた。
4:30頃には会場に着いたような気がする。
みんな朝早くから着てるみたいだったので、疲れきってたような気がした。
マコピーさんやひさしさん達と少ししゃべり、踊ったり開演まで色々楽しんだ。
今回の連番相手は、毎度の従兄弟と。
席は1階の後ろの通路側。通路側に少し助けられたような気がする。
ひはほ〜い♪
開始


まゆげビ〜ム


れいなオメ〜!

終了・・・
いやぁ、いやぁ、少々期待しすぎたせいかイマイチの感じがした。
下手したらHPPより物足りない気がする。
うーん・・・
てな具合で帰った。
明日は、☆さんとベリ踊ろう。
このレポは当然続くとゆいたいです、みたいな・・・