必死!

revolution222005-11-20

必死、必死!
中野行きたくて必死!
いやぁ、いやぁ、いままで正月ハロー中野には行った事がなくて、
こんなに必死になったことがあっただろうか?
今日は、地元のクリーンキャンペーン。
簡単に言うと、家の周りを掃除する日である。
おやじが留守のため、俺がしなくてはならなくなった。
掃除開始時間が8:00。
マジレンジャー終わればすぐに掃除した。
しかし、家の前の小さな川にたまった泥をすくい上げるのに時間がかかった。
終わったのが9:55。
一般発売開始が10:00
スゲー慌てた。
10:00になり、雨にも協力してもらい開始。
俺は、デスクトップとノートと、携帯一台を使った。
なかなか回線がつながらない。
必死にアクセスし直す。
やっとつながったと思ったら、2日分は予定枚数終了。
3日に絞った。
しかし、一般席が終了。
しかたないので、ファミリーにした。
なんとか取れた。
相変わらず、取りづらいぜ。
2日はどうしよう・・・
やめるか。
やめる代わりに、MステSPに行こうかな。
少し考えよう。
垣さんに会うためには、必死だZE!
佐紀ちゃんに会うためには、必死だZE!
千奈美に会うためには、必死だZE!
めーぐるに会うためには、必死だZE!
DDする為には、必死だZE!