アヤヤ、雨・・・

ひっはっほー〜い♪
雨だ!雨だ!
雨男帰れ!
って今日はこないJan!!

最近週末雨が多いなぁ・・・
昨日の深夜に原付運転中、
「パンッー!」って結構大きな音がした。
パンクか?
前後輪のタイヤを確認。
なんとも無かった。
が、しばらく走行してたら、後ろが滑り出した。
もう一度確認したらパンクしてた。
それで、朝から修理に持っていこうとしたら、雨だよ・・・
うーーーーーーーん・・・いつーやむんだ?
朝から待ってたけど、HPPに出かける時間がきたので今日はあきらめた。

会場に着いたのは1時間前ぐらい。
駐車場に滞在中のかおるぃ〜さんの所に行くことに。
ひさしさんの車でくつろいでた。
かまたんが疲れきって寝てた。
開演まで俺もしばらくここで待つことに・・・
今日の予定では、ノートPC持参で来る予定をしていたが、こんなに雨が降ってたので中止。
かまたんに悪いことしたなぁ・・・

ひはほ〜い♪
開演が近づいてくるにつれて、やる気がみなぎって・・・コネーヨ!
最近、紺にやる気が出てこなくなった。
ピークは、山口さゆ凱旋紺
これ以来やるきがでねー。
てな感じで入ることに・・・
席は3階の真中あたり。
俺の席の2つ前あたりに、かおるぃ〜さんがドリーム!
ひはほ〜い♪
00.選手入場
おっやる気が少し出てきた。
いい感じになってきた。
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
さすがにこれだけ見たら踊れるようになってきた。
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
これは完璧。後ろが通路だったため、行進したくてたまらなかった。
MC
忘れた。
03.ロボキッス/W・松浦亜弥
楽しく踊れました。
04.Miss ラブ探偵/W
少し踊れたかな・・・
05.デコボコセブンティーン/W
楽しかった。
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
ヲタ芸爆発。
07.ブギートレイン'03/加護亜依
亜依様!
MC
忘れた。
08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
キター!R15指定。
踊れたねぇ。
09.香水/メロン記念日
しばし休憩を・・・
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
そろそろ疲れた・・・
11.ね〜え?/辻希美
笑ろた、笑ろた。
しばらく笑いつづけた。
これは吉本仕込み?
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
完璧に踊れるかおるぃ〜さんを見て、すげぇ〜!
MC
アヤヤが辻ちゃんの失敗にツッコム!
13.気がつけば あなた/松浦亜弥
聞き入ってた。
14.草原の人/松浦亜弥
聞き入った。
15.桃色片想い/松浦亜弥・W
もう限界の兆しが・・・
16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
ヤバい・・・足が・・・
17.浮気なハニーパイ/全員
楽しく、ハニーパイ
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
ぜぇ、ぜぇ!
19.LOVEマシーン/全員
完璧に踊れたが・・・
〜アンコール〜
休憩
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
復活、楽しかった。
EN02.可能性の道/全員
これは名曲だな。
ひはほ〜い♪
いやぁ、いやぁ!
いままでこんなに疲れたHPPがあっただろうか・・・
これは完全に夜に差し支えるなぁ・・・
早めに車に戻り休息を取ることに。
このレポは続くとゆいたいです!!